2011年07月01日

Lunchレストラン

6月27日

今日のランチレストランは久しぶりに元町商店街シマミネ2Fのアペルト手(パー)

元町商店街

良かった食べてなくてわーい(嬉しい顔)〜ちょい遅めのランチを三井さんとやすおさんと手(パー)

アペルト

お二人は仲良しですハートたち(複数ハート)
週に一度は必ずランチレストランをしているのではないでしょうか〜


本日のパスタランチは香味野菜とドライトマトのパスタ

香味野菜とドライトマトのパスタ

お味はいかが〜?

アペルト

「うまいッ」!!
でも、やすおさんずっと「ビールビールが飲みたいな〜」と言っていましたが...この後があるのでお水で我慢ふらふら
しょうがないですねバッド(下向き矢印)


コーディネート

ご馳走様でしたるんるん

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2011年06月24日

Paty Cafe

こんにちはっわーい(嬉しい顔)

久しぶりにパティカフェでランチレストラン ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パティカフェ

最近ランチのお声がないと思っていたら...

今日は暑かったけどテクテク歩いて事務所から7、8分ぐらいかなダッシュ(走り出すさま)
やすおさんは車(セダン)
途中で拾ってくれればいーのにexclamationと思いながらパティカフェへあせあせ(飛び散る汗)

パティカフェ

何しよっかな〜?

やすおさんは迷わずアボガドバーガーファーストフード

アボガドバーガー

「これがすごく食べたかった〜」と! いつもナイフとホークレストランで食べています(。・ρ・。)
お上品だこと〜こんなに崩してがく〜(落胆した顔)

私は「茄子とトマトのパスタ」

パスタ

美味しかった〜

ご馳走様でした手(チョキ)

パティカフェ

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2011年06月04日

中華街ランチレストラン四五六葉館

今や中華街のランチレストランは何処も激安どんっ(衝撃)
その中でも最近お気に入りなのが「四五六葉館」ぴかぴか(新しい)

四五六葉館

ここのランチはなんと¥630〜exclamation&question

まずはスープとザーサイ

スープ

麻婆豆腐、卵炒め

麻婆豆腐 卵炒め

チンジャオロース、酢豚風の魚のフライ

チンジャオロース、酢豚風の魚のフライ

何人かでくればシェアしながら色んな味が楽しめてよいですわーい(嬉しい顔)

これに最後はデザートの杏仁豆腐とコーヒーが付いてこのお値段はやばいがく〜(落胆した顔)


そして、帰り道にすごいの発見ひらめき

バッファローのはく製

なっexclamationなんとexclamation&question こんな所にバッファローどんっ(衝撃)...のはく製 あせあせ(飛び散る汗)

しかしデカかった!!

中華街にて

やすおさんに並んでもらいました~けど、実物を見ないと迫力は伝わりませんねバッド(下向き矢印)

ちょっとビックリしたもので(。・ρ・。)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2010年10月02日

APERTOレストラン

前にご紹介しました手(パー)
元町商店街にあるジュエリー シマミネ 2F
イタリア料理レストラン APERTOレストラン

APERTO

やすおさんもここはお気に入りで、たまにランチレストランをしに来ているのですダッシュ(走り出すさま)

APERTO

今日のパスタは何かな〜るんるん

まずはピクルス!!

ピクルス

そして、パスタは手(パー)

オイルサーディンパスタ

オイルサーディンのパスタ〜

おいしそ〜わーい(嬉しい顔) 


食後に喫茶店

コーヒー

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | グルメ

2010年08月24日

横浜元町APERTOレストラン

久しぶりにグルメを紹介します手(パー)


事務所のすぐ側で、元町商店街にあるジュエリーの老舗 シマミネ元町本店の2F!!

APERTO 

イタリア料理レストランレストランバー "APERTO"

APERTO

アペルトとはイタリア語で「開放的な、オープンな」という意味!!

APERTO

中は落ち付いた雰囲気で、バーカウンターと二人用テーブル席があります!!

APERTO

さらに上というかロフトみたいな所にもテーブル席〜

APERTO

窓からは元町商店街目
普段は直射日光晴れが当るので、遮光カーテンをしています!!

APERTO

こちらはテーブル席6卓ぐらい。
ゆっくりお食事を楽しみたい方はこちらで手(パー)
ランチタイムはステキな元町マダムがいらっしゃいますカバン

ここで頂くランチはパスタランチ¥1,000 パスタコース¥2,000

APERTO メニュー

私がいつも食べるのはパスタランチレストラン

まずは自家製ピクルス

ピクルス

このピクルスもイケルんだな手(チョキ)

パスタは生麺 少し平たくもちもちしている〜 リングイネ!!

パスタ

このパスタが絶品わーい(嬉しい顔) 
いろんなパスタを食べてきましたがー私的にアペルトのパスタは最高るんるん

今日は小ヤリイカとズッキーニ バケット付き
少なく見えるかもしれないけど、結構ボリュームありますパンチ

パスタ

こちらはパンチェッタとナスのトマトソース

このおいしいパスタを作ってくれるのは...

APERTO

とってもかわいいお姉さんシェフが作ってくれますかわいい

正面は恥ずかしいということで(▽\*)
是非お店へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

オーダーからお料理を全て一人でこなしている〜がく〜(落胆した顔)
混んでいる時は、下のシマミネの方がお手伝いにあせあせ(飛び散る汗)

デザートも美味しい〜(^¬^)ノ

カボチャのプリン

カボチャのプリン

ちなみにディナーもいいと思いますよひらめき
コース料理にアラカルトも充実グッド(上向き矢印)

今度はディナーだなバー

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年12月20日

休日ランチ カニミ[゚゚]ミ

今日は、私の大好物のカニ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

前の日からワクワクo(^o^o)o

久しぶりだな〜

横浜船山下町スターホテルの2F 【蟹風船

蟹風船

中に入ると池があり、中にはカニちゃんがたくさんぴかぴか(新しい)

これを見ているだけでうれしくなってしまう目♪♪〜

私達はテーブル席の方へ〜

各テーブルは個室のように別れていて、とても居心地が良い(〃´o`)ホッ=3

座った横には小さな滝が流れて癒される〜

そこでカニを頂く(o^冖^o)

幸せですね〜揺れるハート

私が選んだのはちょっと贅沢に、旭川という夜のメニュ〜

タラバ蟹尽くし

まずは、ライチの食前酒に先付け

蟹風船

もちろんビールですね〜

カニ v[^_^]v カニるんるん

たらば蟹のお造り

たらば蟹のお造り

久しぶりの味だグッド(上向き矢印)

たらば蟹釜茹で たらば焼蟹 

たらば蟹釜茹で  たらば焼蟹

蟹風船にて

早く食べたいという気持ちが先走ってしまい(;^ω^)ヾなかなかうまくとれず必死でしたあせあせ(飛び散る汗)

茶碗蒸し 天ぷら

茶碗蒸し  たらば蟹の天ぷら

たらば蟹寿司 味噌汁

お食事はたらば蟹寿司に蟹の味噌汁

これで、旭川のコースは終了〜 終わっちゃうんだたらーっ(汗)

最後にオレンジのシャーベット!!

オレンジシャーベット

友達は、ランチ限定 タラバ蟹尽くし善

タラバ蟹尽くし善

天ぷら お寿司 茶碗蒸し 小鉢 たらば焼蟹 お味噌汁 デザート

やっぱり冬と言えば蟹ですネ☆(ゝε・`)

今度は鍋を食べるゾ〜ひらめき 

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年11月16日

KOREAN DINING K+ ケイプラス

K+ ケイプラス

先々週の土曜日、友達とK+へダッシュ(走り出すさま)

K+ ケイプラス

やっぱり落ち着きますね〜(〃´o`)=3

K+

ひらめきなんと、11月のフェアー サワーなど190YEN!!

ちなみに10月は生ビールが190YENでしたがく〜(落胆した顔)

ありえないexclamation&question 今までに190YENビールがあったでしょうか??

私は初めてです☆☆☆

でも、元々K+は飲み物も安いからヾ(゙ε゙*)

さて、まずは生ビールと韓国海苔に山くらげを注文!!

この二つは必ず頼みますexclamation

韓国海苔 山くらげ

そして、白チョレギサラダ

白チョレギサラダ

平たいお皿に見えるけど、実はこれッ!深いお皿で野菜がギッシリ!!

4人ぐらいで食べても丁度いい量かも...

それだけボリューミ〜なのです(@⌒¬⌒@)/

あと、京都産 はたけしめじの一本焼き

はたけしめじの一本焼き

食感が良くて、味付けがサイコグッド(上向き矢印)

こちらも良く注文しま〜す♪

ドンドン酒

これ、ドンドン酒と言ってマッコリが低温殺菌されているのに対し、ドンドン酒はこれらを加熱処理を一切せず、搾りたての「本生」なんだって〜

フレッシュでフルーティーな味がやみつきになる〜

飲みすぎには気をつけましょうヾ(◎_◎)ノ

そして、新メニュ〜ぴかぴか(新しい)

テンジャンチゲ カクテキ

テンジャンチゲ カクテキ付

コクのある味噌を使ったチゲ〜辛いけど辛い中にコクがあって大好きな味わーい(嬉しい顔)

お箸がとまりません(*'ω'*)

最後にランチメニュ〜丹波牛のプルコギ丼を頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

丹波牛のプルコギ丼

スープと小皿が二つ付いてくる〜 今日は、チヂミとチャプチェ!!

コーヒー デザート

ランチメニュ〜には喫茶店、デザートも♪

ご馳走様でした〜(´∀`)

ひらめきちなみに二人で食べた分です手(パー)  

ちと食べ過ぎかながく〜(落胆した顔)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年11月10日

Oriental Beach Motomachi

Oriental Beach  10月13日元町にOPENぴかぴか(新しい)

オリエンタルリゾートの心地よい風を感じさせるレストラン☆

オリエンタルビーチ

左:入り口(元町商店街) 右:5Fエレベーターを降りるとオリエンタルビーチ♪

NEXTの5F/6F手(パー)

いつの間にかにオープンしていたんですね〜

事務所からすぐ側なのに全然気づきませんでした...ふらふら

中に入るとリゾートムードいっぱいな感じで、ここは元町??と思ってしまうくらい目

オリエンタル ビーチ

落ち着く雰囲気で水の音が心地よく癒される〜(〃^o^〃)

それになんと言っても超かわいい〜スタッフさんがいます揺れるハート

スタッフさん

是非会いに行ってみて下さいるんるん

ひらめき肝心のお料理もいいですよ〜

ランチを頂きましたレストラン

ランチメニュ〜

まず最初はサラダ!!

サラダ

そして、私は鶏肉の柚子胡椒焼き ライスorパン付

若鶏の柚子胡椒焼き

それに、セットドリンク デザートも付いてくる!!!!

コーヒー デザート

これで980YENは納得ですわーい(嬉しい顔)

行くっきゃな〜ぃ(^-^ )/"

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年10月24日

green 石川町グリーン

グリーン

チャコールグリル&ワイン"グリーン"

石川町駅南口から徒歩1分

お店はオープンぴかぴか(新しい)

通るたびについつい見てしまいます( →_→)

中はカウターメインな感じで、とっても雰囲気がいいでするんるん

グリーン

オーナーの勝地洋介さん手(パー)

ちょっと小さくてわかりづらいですね〜(^_^;)

今日はランチをレストラン

でも、ランチは土日祭日だけですのでどんっ(衝撃)

グリーンランチメニュー

私がよく注文するのはシーザーサラダのランチです!

シーザーサラダのランチ

スープとクロワッサンが付いて、これがけっこーお腹いっぱいになるんですよ〜腹八分目ぐらいですかね〜…(*^-'*)>

仕事の時はあまりお腹いっぱいになると(-_-)眠い(睡眠)になるから丁度よいのですわーい(嬉しい顔)

そして、こちらは手(パー)

フレンチトーストのランチ

フレンチトーストのランチ!!

これもおいしそ〜( ̄¬ ̄)  サラダが付きます!

あと、全部に喫茶店手(チョキ)

コーヒー

夜もいいですよ〜夜

でも、いつもいっぱいなので行くなら早めにダッシュ(走り出すさま)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年10月23日

やすおのレストラン

今日は、前にも紹介したカフェクレオレストラン

やすおさんのお気に入りの場所なんだって手(パー)

家からすぐ近くの西洋料理カフェクレオ

何を食べたのでしょうか???

カボチャのファルシー(肉詰め)

ジャ〜ン(’ー’*)ノ

おいしそ〜

サラダ付で900円!! 喫茶店は+100円で手(パー)

かぼちゃのファルシー(肉詰め)

かぼちゃのファルシー(肉詰め) 

かぼちゃのファルシーは食べたことがないですね〜あせあせ(飛び散る汗)

気になりますexclamation

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年10月12日

休日レストランIncontroインコントロ

元町イタリアン料理インコントロビールレストラン

インコントロとはイタリア語で「出会い」を意味するるんるん

イタリアン料理 インコントロン

前から気になってたのですが、なかなか行けなくて...

でも、先日やっと行くことができましたぴかぴか(新しい)

晴れがいいので私達はテラス席で頂くことに手(パー)

お昼のメニュ〜はパスタランチ☆

今週のパスタをchoiceexclamation

そして、A,B,C,Dの中から選びます!!

ランチ

私はAにしました。 サラダとパンが付きます!

あっビールは別です(^_^;)

パスタは真ダコミンチと秋茄子のトマトスパゲティーに手(チョキ)

パスタ

友達はプリプリ海老とチンゲン菜フレッシュトマトの青森産ガーリックスパゲティー!!

インコントロ

夢中で食べています(^0^ )あせあせ(飛び散る汗)

最後に喫茶店も!!  

今度はディナ〜夜バーも来てみたいですねわーい(嬉しい顔)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年10月02日

HB CAFEファーストフード

HB CAFE

HB CAFEでランチレストラン

入り口もオープンで気持ちがいいグッド(上向き矢印)

HB CAFE

日替わりランチも手(パー)

ちなみに今日は照り焼きロコモコ♪

サンプルは実際に作って置いてあります!!

こちらは野菜の生春巻き〜

生春巻き

ビールにこれがあうわーい(嬉しい顔)

行くと必ずと言っていいほど注文しちゃいます(・∀・)

仕上げのデザートはフレンチトーストひらめき

フレンチトースト

甘さ控えめな感じで、

食事の後でも軽く食べられちゃいますねヾ(@⌒¬⌒@)

そして、やすおさんとHBのマスターカメラ

HB CAFEにて

何やら話しがはずんでいたみたいですョ(*^.^*)/

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年08月20日

元町レストラン

今日のランチレストランは先日紹介したパティーカフェ喫茶店で・・・と言ってもあれから何回か行ってまぁ〜す手(チョキ)

パティーカフェ

何食べよっかな〜(^¬^)

メニュ〜

いつも迷ってしまう〜(´-ω-`)

タコライス ロコモコ

今日はタコライスexclamation  友達はロコモコexclamation×2

けっこーボリューミ〜だけど食べれちゃうんですわーい(嬉しい顔)

タコライスは私的に一番好きかなぁグッド(上向き矢印)

今度はデザートを食べよっと(*'ー'*)_■

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年07月28日

Paty Cafe パティーカフェ

横浜元町の代官坂を上がった途中にとっても可愛いカフェかわいい

Paty Cafe喫茶店ぴかぴか(新しい)

パティーカフェ

赤いドアがとっても印象的目

自家製パンとケーキがおすすめのお店だそうですヽ(*´∇`)ノ゚

前に通ったときにすっごく気になっていて・・・・・

ひらめきヘミスフェアーの前なのです手(パー)

パティーカフェからヘミスフェアー

そして。。。

パティーカフェ

中に入るとまず目につくのはかわいい暖炉があります手(パー)

パティーカフェ

オシャレ〜な創りで!! どこかの避暑地に来たような、落ち着くそんな感じでした=*^-^*=

パティーカフェ

あっ! パン職人でもあるオーナー手(パー)

さわやかですね〜

お食事メニュ〜も充実!!

ランチレストランは1,000円でミニサラダ、飲み物付き!!

ハンバーガーファーストフード、ロコモコ、タコライス、パスタ、ハンバーグサンドと手(パー)

他にもピザトーストなど等・・・

私は、スープセットを注文☆

前の日に食べすぎてしまったのでふらふら...ヘルシーにしてみました(・ω・)ゞ

パティーカフェのランチ

もうひとつは人気No.1のハンバーグサンド☆

これまたおいしいそ〜(´∀`)

今度はガッツリ食べるぞexclamation×2

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年07月05日

休日レストランビール

今日は晴天なり晴れ

友達と馬車道に来ましたダッシュ(走り出すさま)

馬車道

先日ジーンナッソーズで買った洋服を着て手(チョキ)

馬車道

馬車道ということは....( ̄▽ ̄*)

やすおさんもお気に入り コリアンダイニング K+へヽ(*' '*)ノ♪

ケイプラス

たまには違うメニュ〜を注文してみよっと手(パー)

豆腐ステーキ キムチチゲ

牛すじがのってる豆腐ステーキとキムチチゲ!!

キムチチゲにチーズを入れてもらいコリアンからイタリアンに変身ぴかぴか(新しい)

私の好きな味グッド(上向き矢印)ホントおいしんです〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 

ケイプラスで...

...でカメラを撮ってもらっちゃいました!!

(左)いつもおいしい料理を作ってくれるお姉さんです=*^-^*=

(右)韓流スターみたいでしょ(*´∀`*)ハートたち(複数ハート) 代表取締役Kさんの弟さん手(パー)

ah〜今日も食べすぎちゃった・・・(^・Θ・^)・ブゥ〜

でも満足!満足!! ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

食べた後にブラブラと歩いていると...(((〃・・)ノ

馬車道

なにやらここちのいいメロディ〜がるんるん

その歌声の方へ歩いていくとダッシュ(走り出すさま)

桜桃

関内ホールの前でライヴカラオケをやっておりましたぴかぴか(新しい)

桜桃(さくらんぼ)
かわいい 

テレビ東京スポーツの魂エンディングテーマ「誓い」を歌っていたそーですexclamation

桜桃さんと

最後にカメラを(>o□ゞ. パチリ手(チョキ)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年07月01日

お好み焼き 二代目

二代目

お好み焼き 二代目

横浜市中区末広町2−5−4 電話045−251−8842

なんと創業は昭和25年exclamation×2

二代目

店内の1階はテーブル席三つと奥に座敷があって、2階はすべて座敷で40人ぐらい入るそうです!!

そして、行くと必ず頼むものが、ひらめきとりあえずビール!!

で...トマト、野菜炒め、豚ネギ、そして二代目お好み焼き、食べれるときは明太子もんじゃo(^^;o)

二代目 メニュー 

豚ネギ

この豚ネギはヤバイ〜ヾ(*>∀<*)

お好み焼き

お好み焼きはじっと待っておいしくなる(^▽^)♪

あと、いつもサービスをしてくれてわーい(嬉しい顔) 今日はじゃがたらチーズ〜薄く切ったポテトにチーズ、明太子を挟んである! 

じゃがたらチーズ

ウマッヾ(@⌒¬⌒@)

また、これもビールに良く合うのだ(*≧∇≦*)ノ♪

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

キレイなママが焼いてくれるお好み焼きは絶品ぴかぴか(新しい)

ママの楽しいトークも最高ですグッド(上向き矢印)

二代目 

メガネをかけているのが息子さんで奥は旦那さんそしてママ

そして最後にデザートはホットケーキに喫茶店(囗`♡)♪

デザート

形はいまいちだけど...('ε°;)味はグー(゚∇^*)

う〜また食べたくなってきた!!!

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年06月18日

ランチレストラン

ラ・メール

ジャ〜ン*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*ぴかぴか(新しい)

今日は、ラメールのお弁当♪

ビーフシチューにサラダ、デザート!! これで680円exclamation&question

やすおさんが買って来てくれました( ∩_∩)_ノ

いつもすまないね〜・_・あせあせ(飛び散る汗)   

ランチ

いい上司をもって幸せ〜ヽ(*´з`*)ノハートたち(複数ハート)

ランチ

マリちゃん、谷編集長(n'┏┓')もうれしそグッド(上向き矢印)

みんなでおいしくいただきました(^¬^)

ランチ

ご馳走様でしわーい(嬉しい顔)

(スタッフA)  
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年05月31日

休日レストラン 

今日は休日で友達と石川町にあるHB CAFEでレストラン

HB CAFE

お昼〜ビールを(^ε^;))

HB CAFE

この野菜の生はるまきサイコグッド(上向き矢印) ヘルシーだし(^-^=)/

ピクルスもグー手(グー)

そしてメインは....

ハンバーガー  ベーグル

ファーストフードとベーグル

おいしいかった手(チョキ)  お腹いっぱい(>(●●)<)ノ♪

しか〜し、その後に...フレンチトーストを注文(゚∀゚*)あせあせ(飛び散る汗)

フレンチトースト

これがけっこー食べれちゃうんだな σ(^_^;) 

やっぱりデザートは別腹〜わーい(嬉しい顔)

そして...HB CAFEの隣はお花屋かわいい

イメージ

2階は洋服屋さんで〜すブティック

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ

2009年05月29日

FUZZで打合せ!!

やすおさんお昼に谷編集長とFUZZで打ち合わせ!!

FUZZ

入り口に置いてあるのはチーフのハーレーexclamation

カッコイイ〜お店とマッチしてます

さて、今日のメニュ〜は....

FUZZ

やすおさんはまずビールバスペールエールを!!

リング

アレッ!!親指にリングなんてしちゃってますョ(・。・)

右手の薬指にはシルバーと金のコンビ!!

オシャレ〜

そして...ランチのほうは日替わり、さっぱりチキンのサラダライス温玉スープ付!

谷編集長は、ココナッツカレー サラダ、スープ付!

ランチ

おいしそ〜

あっひらめき 谷編集長です(゚┏∇┓゚*)

ランチ

食後の喫茶店は100円でヽ(*'0'*)

FUZZのチーフはいつもわーい(嬉しい顔)でおいしい料理を作ってくれます♪

チーフ

食事中時計がかっこいいからと自分でカメラを撮るやすおさん!!

バブルバック

1940年代ローレックスオイスターパーペチュアル通称バブルバックexclamation

当時のリューズはまだ王冠マークではない...(OK)ドコモポイント......

語りたかったみたいだけど....またにしましょう(^▽^;)あせあせ(飛び散る汗)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(2) | グルメ

2009年05月25日

SLOW CAFE

今日は元町のスローカフェレストラン

スローカフェ

オープンテラスでキモチがいい〜ぴかぴか(新しい)

テラスは犬ちゃんも決定

私は、人気メニューの日替わりデリ4種の盛合せを手(パー)

ドリンクをつけて1000円!!

日替わりランチ

ハンバーグは小松菜と豆腐!! ご飯は玄米!!

とってもヘルシーグッド(上向き矢印)

食べていて体にやさしい感じがい〜ヽ(^◇^*)/

スローカフェ

おいし〜ねッ(^ー^)v

スローカフェ

午後も頑張らなくてはパンチ

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ