2017年11月30日

元町F1 Red Bull

皆さま、こんにちはっにこにこ
さて、以前ブログに載せたのですが、これはとても珍しい!と言うことでもう一度載せちゃいます!!
F-1が初めて公道を走った元町商店街 記念すべき日ですきらきら

2011年6月5日(日)日本初のF1による公道走行が元町ショッピングストリートで行われたひらめき
2010年F1優勝チームであるレッドブル・レーシングぴかぴか(新しい)

Red Bull F1

これは東日本大震災復興チャリティイベントを企画していた共同組合元町SS会と、「Red Bull Energy for Japan」をテーマに日本にエナジーを届けたいというレッドブルの意向が合致して実現されたもので、F1が日本の公道を走るのは初めてのことexclamation&question

マシンをドライブしたのはレッドブル・レーシングジュニアチームであるスクーデリア・トロ・ロッソのセバスチャン・ブエミ選手手(パー)

セバスチャン・ブエミ選手

元町ショッピングストリートでは、開催時に端から端まで観客で埋め尽くされましたexclamation×2

元町F1 Red Bull

石川町駅の方からも人が溢れ、見れない人達も沢山いたそうですバッド(下向き矢印)
観客動員数は約1万1000人で、早い人は前日の23時から来ていたと言うがく〜(落胆した顔)

元町Red Bull F1

事務所の屋上からやすおさんが頑張って撮ったカメラ

元町Red Bull F1

キタムラカバンのVIP席みたいなところには有名人の姿もぴかぴか(新しい)

元町キタムラ

このようなイベントの時、元町に事務所があってよかったと思いますわーい(嬉しい顔)

事務所屋上

屋上でレッドブルを飲みながら、やすおさんはダンボールの上にタオル敷いて目

元町Red Bull F1

凄まじい爆音とともにどんっ(衝撃)



この一瞬の為に皆様お疲れ様でした手(パー)
posted by Amekaji-fan STAFF | 元町

2012年02月21日

チャーミングセールるんるん

こんにちはっわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日から元町はチャーミングセールぴかぴか(新しい)

チャーミングセール

平日だと言うのにすごい人 賑わっていますよ〜(*Ü*)*.,,♪

年に2回行われるチャーミングは昨年50周年を迎えたそうですひらめき

期間中は関東近郊のみならず全国から大勢の人が訪れるからビックリがく〜(落胆した顔)

チャーミングセール

いつものように事務所からカメラ

チャーミングは26日までで〜すー(長音記号2)


あっ因みにやすおさんは風邪でダウンしていますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨日は具合が悪いのに無理して仕事を頑張っちゃったみたいでふらふら帰って熱を測ったら38度5分だったそうですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お大事に〜手(パー)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年06月11日

港の見える丘公園

港の見える丘公園へ行く谷戸坂

谷戸坂

マリンタワーがいい具合に見えます目

その谷戸坂途中、突然現れる昔みたいな建物を発見ひらめき

いせ辰

江戸千代紙の「いせ辰」

谷中に本店をかまえるこのお店は、江戸時代末期までさかのぼるという歴史ある千代紙屋さんです手(パー)

いせ辰

ここ元町店は、4代目が住んでいた築50年以上の民家を利用
なんだかいい雰囲気です☆

そして、港の見える丘公園に到着ダッシュ(走り出すさま)

港の見える丘公園

色んな種類のバラがキレイに咲いておりましたかわいい

港の見える丘公園

ベイブリッジもキレイに見えて目 つくづく横浜っていいところですね〜ぴかぴか(新しい)

ベイブリッジ

あっあとここPORT HILL YOKOHAMA 山手ローズテラスでは7月1日から〜ビアガーデンビールが始まりまするんるん

PORT HILL YOKOHAMA

なんとお一人様2時間で飲み放題¥3800とexclamation&question

こんな夜景のキレイなところで飲むビールビールは最高ですね夜

PORT HILL YOKOHAMA ビアガーデン

小さいですけどこんな感じ〜ぴかぴか(新しい)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年06月06日

元町F1 Red Bull

6月5日(日)日本初のF1による公道走行が元町ショッピングストリートで行われたひらめき
2010年F1優勝チームであるレッドブル・レーシングぴかぴか(新しい)

Red Bull F1

これは東日本大震災復興チャリティイベントを企画していた共同組合元町SS会と、「Red Bull Energy for Japan」をテーマに日本にエナジーを届けたいというレッドブルの意向が合致して実現されたもので、F1が日本の公道を走るのは初めてのことexclamation&question

マシンをドライブしたのはレッドブル・レーシングジュニアチームであるスクーデリア・トロ・ロッソのセバスチャン・ブエミ選手手(パー)

セバスチャン・ブエミ選手

元町ショッピングストリートでは、開催時に端から端まで観客で埋め尽くされましたexclamation×2

元町F1 Red Bull

石川町駅の方からも人が溢れ、見れない人達も沢山いたそうですバッド(下向き矢印)
観客動員数は約1万1000人で、早い人は前日の23時から来ていたと言うがく〜(落胆した顔)

元町Red Bull F1

事務所の屋上からやすおさんが頑張って撮ったカメラ

元町Red Bull F1

キタムラカバンのVIP席みたいなところには有名人の姿もぴかぴか(新しい)

元町キタムラ

このようなイベントの時、元町に事務所があってよかったと思いますわーい(嬉しい顔)

事務所屋上

屋上でレッドブルを飲みながら、やすおさんはダンボールの上にタオル敷いて目

元町Red Bull F1

凄まじい爆音とともにどんっ(衝撃)



この一瞬の為に皆様お疲れ様でした手(パー)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年06月02日

アメリカ山公園

今日はやすおさんが出張の為、アメリカ山公園を紹介しますexclamation
横浜市が開港150周年となる2009年8月7日に一部開園
話などで「アメリカ山公園」の事を聞いてはいたのですが、なかなか行けなくて...今になりました!!


みなとみらい線「元町・中華街駅」元町口駅舎に直結した「立体都市公園」です手(パー)
「元町・中華街駅」駅舎を4階立てに増築し、建物屋上部分と3.4階は、地域活性化のため、飲食、物販などの商業施設になる様ですが現在はまだオープンしていません...

エレベータやエスカレーターで公園へ行きけます〜
丁度エレベーターが行ってしまい...
今回エスカレーターは利用することができなかったので階段で行ってみましたダッシュ(走り出すさま)

アメリカ山公園のエスカレーター

ここがアメリカ山公園手(パー)

アメリカ山公園

なんだかホッとする〜こんな場所があったなんて〜かわいい

マリンタワーやベイブリッジも見えます目

アメリカ山公園

ベンチ等もあって休憩できます〜

夜も見てみたいですね☆
しかし夜間は閉鎖され 6:00~23:00までですひらめき

壁には大正時代の元町通りの風景のタイル画などが

タイル画

そして、山手側からのアメリカ山公園入り口

アメリカ山公園

山手女子中・高生の通学路になっているんですね〜


元町へお出掛けの際は休憩がてら寄ってみてはわーい(嬉しい顔)
明日からチャーミングセールも始まりまするんるん

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年05月31日

T-シャツ選び

こんにちはっ手(パー)

久しぶりにJUNKYへやって来ましたダッシュ(走り出すさま)
やすおさんは忙しくても、少し空いた時間があればちょいちょい来ていたみたいですけど...

JUNKY

今日はT-シャツを物色中目

JUNKY

またT-シャツは増えていくのですねあせあせ(飛び散る汗)
毎年何枚ぐらいのT-シャツをGet!するのでしょうか?
部屋には何百枚ものT-シャツが眠っているというのにexclamation&question
しかし、洋服ってそゆうものなんですよね〜
その年のデザインだったりとか違いますから、同じようなモノでも欲しくなるのはしょうがないのですね┓(´_`)┏

でも、やすおさんみたいに同じモノを何枚も買うというのはありませんけど。。。ふらふら

そうだひらめき着ないT-シャツはもらいましょうわーい(嬉しい顔) 着ないで置いておくのはもったいない!!
後で相談しましょ手(チョキ)

JUNKY

あっそれでT-シャツいいのありましたかな?

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年05月07日

お気に入りのお店レストラン

やすおさんの最近お気に入りのお店"Fairy"ぴかぴか(新しい)
JUNKYの奥の隠れ家的なお店〜

Fairy

店内はとってもメルヘンな雰囲気かわいい

Fairy

事務所からも近くてダッシュ(走り出すさま)

そんなメルヘンなお店で頂いているのはレストラン

ビーフシチュー

おいしそ〜なビーフシチュー
日替わりなので毎回楽しみるんるん

そして、ビックリなのがランチのお値段、なんとドリンク付きで650円からと、とーっても良心的なんですよわーい(嬉しい顔)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年04月16日

元町公園の桜かわいい


すっかり春ですねかわいい
ポカポカとキモチえ〜ですわーい(嬉しい顔)
で〜早速お昼休みにちょっくら元町公園へ桜を見に言ってきましたダッシュ(走り出すさま)

桜

わぁ〜満開の桜ハートたち(複数ハート)
キレイに咲いていますぴかぴか(新しい)癒されまするんるん

元町公園の桜

公園ではお花見をしている人の姿も〜なんだかほっこりします(´▽`)

お花見自粛ムードではありますが...日本を元気にわーい(嬉しい顔)
みんなで頑張りましょうパンチ

この桜を見に行ったのは4月7日なので、今は結構散っていますかねバッド(下向き矢印)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年04月15日

JUNKY☆

久しぶりに床屋美容院の清水さん登場ぴかぴか(新しい)

JUNKY

後姿ですけど....お久しぶりでするんるん
ミスターフリーダムが好きな清水さんは、やはりミスターフリーダムのパンツexclamation
髪も伸びました〜目指すは銀河鉄道999"メーテル"だそうですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな清水さんですが...只今彼女募集中ムード


やすおさんはというと試着中あせあせ(飛び散る汗)

JUNKY

MISTER FREEDOM x SUGARCANE
PANTALON OUVRIER=フランス語に訳せばそのままワークパンツ!!
「どぉ」?と聞かれても....「ながっ」としか...がく〜(落胆した顔)
見て下さい目

ワークパンツ

そして、着替えるからとカーテンを閉められてしまいました。。。

JUNKY

どーするのでしょうか?でも、絶対やすおさん好みに間違いないパンチ
ねっイワさん手(パー)

イワさん

最後に遠くからですけどニシやん隠し撮りに成功手(チョキ)

JUNKY

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年03月11日

Mushmans 福田君手(パー)

今日は事務所にMushmans【モヒカン】こと福田君が遊びに〜るんるん
今回が初めての事務所なのですが、すんなり場所が分かったみたいですがく〜(落胆した顔)
結構初めて来る人はだいたい迷うのですが...「代表に教えてもらいました」と、さわやかな福田君
代表の教え方が良かったのですね手(チョキ)

事務所にて

初めまして〜ぴかぴか(新しい)
ブログでは拝見していたので、なんか初めましてというきがしませんが...
やすおさんはMushmansへ行って会っているので手(パー)

事務所にて

おっCheck!はいりましたexclamation&question
ベルトが気になってしょうがないみたい!! Mushmans Original Belt ジロジロ目

事務所にて

あっやっぱりしちゃったね〜あせあせ(飛び散る汗)



記念写真をカメラ

事務所にて

こうやって並ぶと福田君も細いですね〜
今日は偶然にも上から下までぜ〜んぶMushmansだグッド(上向き矢印)とやすおさんわーい(嬉しい顔)

HEAD LIGHT / Coverall
Two Moon / Piquet parker
JUNKY / S/S Inner T-stirt
Two Moon / West point Trousers
RED WING / 2269

ブーツとバッグは違いますけどあせあせ(飛び散る汗)

ピッコロ舎

ピッコロ舎 / Canvas bag

そして、福田君コーディネート☆

コーディネート

どーすればいい?と言っているとこをカメラあせあせ(飛び散る汗)

Mushmans x ELECTRIC LEATHER STUDIO コラボジャケット
SUGAR CANE / 1934 World’s Fair Souvenir
パンツはSAMURAI JEANS
ブーツはLONE WOLF

この後お二人はJUNKY,CLASSICS,HEARTSへ行ったそうですダッシュ(走り出すさま)
その後にパティカフェ喫茶店でアボガドバーガーファーストフードを食べ、ヘミスフェアーにもあせあせ(飛び散る汗)
かなりハードですねどんっ(衝撃)

あっISEZAKIベースにも連れて行ったみたいですよ〜がく〜(落胆した顔)

福田君お疲れ様でしたふらふら

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年03月10日

Fairy喫茶店

JUNKYの奥にある『Fairy』でランチレストラン

コーディネート

どうやら気に入ったようですわーい(嬉しい顔)

Fairy

事務所から近いし、JUNKYもすぐだし、それに美味しいヾ(^¬^)ノ♪、お値段も良心的〜言う事ありませんなぁグッド(上向き矢印)

でも、一番はもしかして...「禁煙でない」喫煙というところでは〜と思うのですが。。。
今何処も禁煙なのに、『Fairy』は喫煙決定なんですexclamation&question
愛煙家の人達にとってはうれしいお店ですね〜


Fairy

白い壁で清潔感があり、お花かわいいが沢山〜本物ではないけど...

Fairy

店内はなんとなくメルヘンハートたち(複数ハート)な感じですぴかぴか(新しい)
メルヘンな感じなのに煙草は似合いませんが...がく〜(落胆した顔)

Fairy

実はやすおさんもこういうカワイイ〜とこ結構好きみたいですあせあせ(飛び散る汗)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年03月05日

RED WING 8274

久しぶりのJUNKY
でも、やすおさんは忙しいと言いながらもちょこちょこ行ってたみたいですー(長音記号2)

JUNKY

ブーツを履いております!!

 RED WING スウェードエンジニア

このブーツ RED WING 8274 スウェードエンジニアぴかぴか(新しい) blackexclamation&question

JUNKY

JUNKYスタッフも全員履いています手(パー)
追加生産無しの完全限定どんっ(衝撃)そして、カタログ外商品exclamation&question
やすおさんサイズはかなり遅れて入って来たみたいひらめき
こんなに小さいサイズは予約オーダーをしないと入ってこないのだ〜しかも去年の春頃予約オーダーしたらしいがく〜(落胆した顔)

JUNKY

ホントちぃさいっすね〜あせあせ(飛び散る汗)
久々にやすおさんの足の小ささを再確認いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

 RED WING スウェードエンジニア

イワさんのと並べるとこんなに違います!!!

JUNKY

あっイワさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

後ろを振り向くとニシやん!!

JUNKY

いつも顔を隠すニシやんですが、JUNKY HPではおもいっきり載っていますけどね(^^;)/

JUNKY

この後イワさんと随分話し込んだみたいですよ〜♪

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年02月28日

SLOW CAFE喫茶店で〜

今日は久しぶりにスローカフェ喫茶店へやって来ましたダッシュ(走り出すさま)

JUNKY CLASSICSの下にあるスローカフェでランチレストラン

毎回ここへ来るといつも日替わりデリ4種の盛り合わせを注文するのだけど、たまには違うのに挑戦してみようパンチ

スローカフェ

ん〜っシェフおすすめexclamation
ベーコンときのこ入りクリームソス??

スローカフェ

ソスってexclamation&question まっいいっかあせあせ(飛び散る汗)
クリームソースオムライスを注文!!

クリームソースオムライス

美味しそうグッド(上向き矢印) シェフのおすすめだけあってとってもグッドでした手(グー)

そして、カワイイ〜ワンちゃん犬

ワンちゃん

うるうるした目でじーっと見つめられるともうたまりませんな目

スローカフェではテラス席はワンちゃん決定

ワンちゃん

癒されますね〜揺れるハート

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年02月26日

元町・代官坂クリフサイド

元町代官坂を登って行く途中、ヘミスフェアーやパティカフェの先〜代官坂トンネルの手前〜

代官坂


特徴的な姿をした建物がある!!

クリフサイド

クリフサイド』という横浜に残る唯一のダンスホール夜

前からこの建物は何だろう?と気になっていました〜

ひらめき開業は1946年(昭和21年)
有名JAZZ奏者演劇ミュージシャンカラオケ達がこの『クリフサイド』のステージから巣立っていったそうです!!
ハマジル(横浜ジルバ)が流行した時代、東京からも大勢の人が『クリフサイド』に集まったという伝説のスポットぴかぴか(新しい)大物芸能人もお忍びで来ていたそうですexclamation&question
数々の映画の舞台にもなっており『クリフサイド』は今も横浜の古き良き香りを残し、異国情緒溢れる佇まいで代官坂に残っています♪

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年01月21日

ダンボールに入っているモノ〜

さて、JUNKYへやって来たやすおさんドコモポイント

JUNKYにて

このダンボールの中に入っているものを取りに来たようです手(パー)

JUNKYにて イワさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔) 年明けでブログの登場はお初でしたぴかぴか(新しい)

やすおさん一生懸命ダンボールを空けています!! 何が出てくるかな〜??

R0019103.jpg

んっ?もしかして"James Dean Limited Model"と!!!

Lee

なんだか高そうな木の箱の中にexclamation&question((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

Lee

ジャーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) Lee 101Z
ずっとJUNKYで保管されていました!! ようやくGetexclamation

でもすぐには穿ける訳ではなく...何故ならまた洗濯をしなければなりませんので...

あっこちらイワさんのブーツ!! RED WING 8274 エンジニアno-title

やすおさんが欲しいと写真を撮っていました☆

JUNKYにて

ほいで久しぶりにチッチャイのが...がく〜(落胆した顔) イワさんがすごく大きく見えます〜あせあせ(飛び散る汗)


そして、事務所へ戻りずっと事務所に置きっぱなしにしていたCanadian Sweater Companyのカウチンセーターに着替えて〜洗濯をするやすおさん!!!

事務所にて

なんで事務所に洗濯機が...と思う人も多いのでは...
実は今まで近くにある恵比寿温泉と言うところのコインランドリーで洗濯をしていたのですが、洗濯が終わるまで待たなくてはいけないとか、色々と面倒なので、事務所に洗濯機を置いたって訳ですexclamation×2

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2011年01月06日

大掃除あせあせ(飛び散る汗)

12月29日に会社の大掃除をしましたあせあせ(飛び散る汗)

新年の挨拶の後に昨年にやった大掃除ってがく〜(落胆した顔)
順番がずれていますが...バッド(下向き矢印)

今回の大掃除はいつもより頑張っちゃたのでパンチこれは載せないと...と思い今日になりました(・"・;)

それでは手(パー)

まずは自分のデスク周りなどからキレイに〜

事務所の大掃除

谷編集長と岩波さん手(パー)

私はシュレッッター係

事務所の大掃除

初めは楽だ〜なんて思っていたのですが...これがすごい紙の量でがく〜(落胆した顔)
かなり時間がかかってしまいました。。。


事務所にて

やすおさんのデスクもごちゃごちゃしてはいるんですが、大分キレイになりましたよグッド(上向き矢印)


そして、スチームクリーナーの登場!!

高圧洗浄機

こちらを使って掃除をするのは〜

事務所の大掃除

スニーカーに履き替えスチームクリーナーでトイレトイレの床をキレイにしているお掃除好きのやすおさんですexclamation&question
上からTwo Moon フリーダムスウェット!! パンツはリアルマッコイズ Lee101Z!!


こちらは強力な高圧洗浄機で事務所の外階段をキレイにしている久地浦さんと中山さん手(パー)

事務所の大掃除

5階から1階まで、寒いのにびしょびしょになりながらキレイにしてくれました〜 御苦労様ですあせあせ(飛び散る汗)

最後に事務所の床にワックスをかけ終了ー(長音記号1)

皆さんお疲れ様でしたヽ(*'-'*)

やっぱりキレイなのは気持ちがいいですねわーい(嬉しい顔)


(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2010年12月25日

元町Chistmasクリスマス

Merry Chistmasクリスマスぴかぴか(新しい)


クリスマスと言うことで元町のイルミネーションを少し撮ってきましたカメラ

元町クリスマス

キレイです〜ぴかぴか(新しい)

スタージュエリーではサンタが登っていたりグッド(上向き矢印)

元町クリスマス

かわいい~かわいい

そして、元町プラザの前にあるツリークリスマス

クリスマスツリー

JUNKY CLASSICSのところに大きなリース~

元町クリスマス

帰る途中に革専科ヒロキでサンタクロースみ〜っけ目

サンタクロース

それでは素敵なクリスマスをハートたち(複数ハート)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町

2010年12月20日

吉田君事務所へ

先日お友達が事務所に遊びに来たのは前にもブログで紹介したこともある吉田君でございました手(パー)

横須賀から遥々やすおさんに会いに〜るんるん
もちろんやすおさんだけのために横須賀から出てきたわけではないでしょうけど...あせあせ(飛び散る汗)
でも、うれしいではありませんかわーい(嬉しい顔)
ついでにしろ会いに来てくれるなんてグッド(上向き矢印)

事務所にて

お久しぶりで〜すぴかぴか(新しい)

~いきなり今日の吉田君コーディネート~

WAREHOUSE / Down best
JELADO / Flannel shirt Short height
WAREHOUSE / Lee101B
RED WING / Engineer

事務所にて


そして、吉田君が買って来てくれたお土産を頂くやすおさん!!

事務所にて

横須賀名物 黒船かりんとうまんじゅうを食べてあまりの美味しさに感激しているようですたらーっ(汗)

事務所にて

外がかりんとうで中にこしあん、新しいおまんじゅう☆

事務所にて

谷編集長も早速~

いつも有難うございます(o^冖^o) 皆で美味しく頂きました手(チョキ)


この後お二人はJUNKYダッシュ(走り出すさま)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | 元町

2010年12月09日

久々Paty Cafe

パティカフェ


久しぶりにパティカフェへレストランやって来た〜やすおさんと久保田さん手(パー)

パティカフェにて

相変わらずかわいい〜お店ですかわいい

さて、本日お二人が頂いたランチレストランはキャベツとベーコンのぺペロンチーノ

キャベツとベーコンのぺペロンチーノ おいしそ〜(=^--^)

パティの窓から見えるのはヘミスフェアー!!

パティカフェから

そして、パティの隣にあるこの階段!以前からなんとな〜く何処に出るのだろうと気になっていたのですが...

階段

今日小学生の子達がこの階段を登っていて、話しているのを聞きました耳この階段を上がって行くと元町公園に出るのだそうです!!発見ひらめき

へぇ〜今度お散歩がてら行ってみようダッシュ(走り出すさま)
でも、結構な階段だぁ〜がく〜(落胆した顔)

この後はもちろんヘミスフェアーへ手(パー)

パティからヘミスへ

あららら(。・ρ・。) やすおさん小学生に交じりこんで〜

パティからヘミスへ

背丈が変わらないですねあせあせ(飛び散る汗)最近の小学生は大きいからね...

明日はヘミスからコーディネートを紹介します手(パー)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | 元町

2010年11月19日

久しぶりのJUNKY HEARTS

昨日に引き続きJUNKY CLASSICS~HEARTS手(パー)

ハーツも久しぶりに来ました~

JUNKY HEARTS


ここの所何かと忙しく、中々こっちまで来れなかった〜とやすおさんドコモポイント

JUNKY HEARTS

ハーツの店内も少し紹介させてもらいましょグッド(上向き矢印)

1256-1.jpg

レディースサイズのウエスタンが豊富♪

そして、高橋さん手(パー)

高橋さん、久保田さん

ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔) 久保田さんと一服タイム喫煙

高橋さん、久保田さん

相変わらずオシャレで派手な色がお似合いです

久しぶりなので三人でカメラ

コーディネート なんだかかしこまってますねあせあせ(飛び散る汗)


しばらくすると...大きな音を立ててやって来ました~その音が止まりクラッシックスの下に...急いで行ってみるとそこには真っ赤なトライクどんっ(衝撃)

バイク

フェラーリのステッカーを貼って〜カッコイイパンチ

バイク

改造費がメチャメチャかかっているらしいですがく〜(落胆した顔)
先日行われたミッレミレアみたい〜あせあせ(飛び散る汗)こちらはバイクですけど、負けていませんネexclamation×2

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | 元町