2012年01月20日

UES COVERALL DENIMU[910958]INDIGO

こんにちはっ手(パー)
久々のブログ更新ですあせあせ(飛び散る汗)
毎日忙しくて〜と言うのはウソで、私〜またまた風邪にやられていましてふらふら
熱が38度以上まで上がりがく〜(落胆した顔)水枕に冷えピタをしてずっと寝ています眠い(睡眠)
頭がふわふわしておかしい。。。
でも、熱があると一日中寝ていられてなんだか幸せかも〜て思ったりしてあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなでブログの更新が出来ずすんませんたらーっ(汗)

今日は前に作っていたGoodsを紹介しちゃうよんぴかぴか(新しい)


UES COVERALL DENIMU[910958]INDIGO


UES COVERALL

素材にリネンをブレンドした、UESオリジナルデニム生地を使用したカバーオールぴかぴか(新しい)

綿100%のカバーオールと違い、独特な風合い、表情を楽しめる!
昔ながらのディテールを取り入れながらも、細身なシルエットに仕上げている。

UES Coverall

ジャストサイズで着用する事が出来、優しい風合いを感じながら、シャツ感覚で羽織れるカバーオールですexclamation

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]