2011年10月14日

KEEN Trekking Shoes

JELADO / Flannel shirt
JUNKY / Original T-shirt
MISTER FREEDOM / Suspender pants
WESCO / BOSS
PARROTT CANVAS / Body bag
HAMILTON / 1930'S Boulton 


こんにちはっ手(パー)

今日は久しぶりにあの場所へ~
あの場所とは以前毎日のようにコーディネートの写真を撮っていた場所のことですexclamation
何故か気に入っていた訳でもなく、ただ人通りが少ないというだけでここをカメラ撮影場所に選んでいましたexclamation&question

コーディネート

あっ小さいおじちゃんがやって来ましたヨ〜(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

コーディネート

しかしいつもの場所は先客がいたのでこのまままJUNKYへ向いま〜すダッシュ(走り出すさま)

コーディネート

本日もJELADO ネルシャツ(ショート丈)

JUNKY オリジナルT-シャツ!!

コーディネート

パンツはお気に入りのミスターフリーダム☆サスペンダーパンツ
イワさんに「いい色になりましたね〜」と言われわーい(嬉しい顔)

ブーツはWESCO BOSSパンチ

WESCO BOSS

時計はハミルトン・ボルトン

ハミルトン・ボルトン

1930年代 Cal.982

そして、事務所へ戻って来たやすおさんドコモ提供

コーディネート

ブーツではなくKEEN トレッキングシューズをJUNKYでGet!!

KEEN

「めちゃくちゃ歩きやすい」と喜んでおりました(o^-^o)
そんなに歩かないのに...と思いながら...がく〜(落胆した顔)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | コーディネート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]