2011年09月26日

早くもネルシャツ登場

JELADO / Flannel shirt Short height
JUNKY / Original henley T-shirt
MISTER FREEDOM / Californian Denim pants
WESCO / BOSS
TOYS McCOY / Smile helmets bag
OMEGA / 1940'S Military


こんにちはっ手(パー)
めっきり涼しくなってきましたね〜皆様良い休日を過ごせましたでしょうかグッド(上向き矢印)
昨日で元町のチャーミングセールも終わり、今日の元町はとても静かです。。。
今回はチャーミングの収穫ゼロ〜
因みにやすおさんバタバタ時間に追われる生活でしてチャーミングどころではなかったようですあせあせ(飛び散る汗)
お察ししますふらふら


そして本日早くもJELADOオリジナル ネルシャツ登場ぴかぴか(新しい)
早々にMushmansで予約してJELADOのショート丈をGetexclamation×2 

コーディネート

やはりこの時季になるとネルシャツ おNewだぜぃ手(チョキ)

JELADO オリジナル ネルシャツ

旧力織機で織った別注の生地で製作!!
ユーズド感を大事にし、生地の表面は油抜けしたようなカサカサ感を出し、裏は着込んで起毛が少し抑えられてる様な雰囲気を表現exclamation
従来のネルシャツよりアームを少し細く、身幅をタイト、着丈が少し短い!!

コーディネート

サイズや形にものすごく拘るやすおさんにはJELADOのネルシャツは最高なのであるわーい(嬉しい顔)

JELADOオリジナル ネルシャツ

ほいでインナーにはJUNKY オリジナルヘンリー長袖T-シャツ!!

パンツはミスターフリーダム☆

MISTER FREEDOM

ブーツはWESCO BOSSパンチ

コーディネート

バッグは久々TOY McCOY SMILE HELMET BAG

最後に時計はオメガ英軍用

オメガ

1940年代製造

でした〜それではまた手(パー)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | コーディネート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]