2011年03月05日

RED WING 8274

久しぶりのJUNKY
でも、やすおさんは忙しいと言いながらもちょこちょこ行ってたみたいですー(長音記号2)

JUNKY

ブーツを履いております!!

 RED WING スウェードエンジニア

このブーツ RED WING 8274 スウェードエンジニアぴかぴか(新しい) blackexclamation&question

JUNKY

JUNKYスタッフも全員履いています手(パー)
追加生産無しの完全限定どんっ(衝撃)そして、カタログ外商品exclamation&question
やすおさんサイズはかなり遅れて入って来たみたいひらめき
こんなに小さいサイズは予約オーダーをしないと入ってこないのだ〜しかも去年の春頃予約オーダーしたらしいがく〜(落胆した顔)

JUNKY

ホントちぃさいっすね〜あせあせ(飛び散る汗)
久々にやすおさんの足の小ささを再確認いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

 RED WING スウェードエンジニア

イワさんのと並べるとこんなに違います!!!

JUNKY

あっイワさんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

後ろを振り向くとニシやん!!

JUNKY

いつも顔を隠すニシやんですが、JUNKY HPではおもいっきり載っていますけどね(^^;)/

JUNKY

この後イワさんと随分話し込んだみたいですよ〜♪

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]