2011年02月16日

パシフィコ横浜

2月15日〜パシフィコ横浜でインタースタイルが開催ぴかぴか(新しい)

インタースタイルとはボードカルチャー&ファッション展示会

サーフ、スケート、スノーなどのボードカルチャーとストリートカジュアル、セレクト系のファッションを中心に構成された、有意義な商談会とコミュニティーの形成・活性化を目的としたビジネス展示会ひらめき


何故来たかと申しますと、ブログでもお馴染みのCROW COGが出展するという事でやって来ましたダッシュ(走り出すさま)

CROW DOGは2Fアネックスホール会場手(パー)

パシフィコ横浜

何処かな〜?

CROW DOG

ありましたグッド(上向き矢印) カワイイ看板かわいい

パシフィコ横浜

斉藤さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

CROW DOG

お〜並んでる バッグにポーチ、ウォレット、アクセサリーなどがずら〜り☆

で〜やすおさんはまた斉藤さんに頼みごとをしているみたい!!

パシフィコ横浜

今度は何をオーダーするのでしょうかね〜
因みに私もお財布をオーダーしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

CROW DOG

楽しみだな〜るんるん

あっそうそうDaytona BROS別冊 AMERICAN BIKERS STYLEにCROW DOGが載っていますexclamation

Daytona

カッコいい〜パンチ

更にMUSHMANS発見ひらめき

Daytona

またこちらもカッコよいですな〜パンチ

そして、CROW DOGと並んで出展しているFITER atmosと言う耐熱ガラス製食器!!

atmos

今までに無かった「白い耐熱ガラス」カップ&ソーサー
北海道・小樽のガラス工場で職人がひとつひとつ型吹き手作りで、丹念に製作!!

atmos代表

こちらの方がFILTER atmos代表 中村さんです手(パー)

パシフィコ横浜

早速このカップで喫茶店を頂きましたわーい(嬉しい顔)

atmos

美味しかったですよ〜ご馳走様です(*'-'*)
このカップで喫茶店を飲みたい方は是非手(パー)
パシフィコ横浜2Fアネックスホール会場までダッシュ(走り出すさま) 明日までですのでexclamation&question


最後にSurfdayz 赤井さんとカメラ

パシフィコ横浜

昨年まで仕事は違いますけど同じ事務所だったのですexclamation

パシフィコ横浜

インタースタイル入り口で公開収録をしていました映画

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]