2011年02月05日

MUSHMANS

こんにちはっ手(パー)
本日やすおさんは出張でございます〜
久保田さんと一緒にMushmansまで楽しい出張へ行かれました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近忙しくてお疲れの様子でしたので、たまには生き抜きでいーのではわーい(嬉しい顔)


Mushmans

そー言えば看板が付いてから初めてですね〜ひらめき カックイイ〜exclamation×2

Mushmans

久しぶりのMushmansぴかぴか(新しい) いい雰囲気♪


Mushmansジャ〜ンヽ(*'o'*)

なっexclamationなんとexclamation&questionこのブーツ達はMushmans藤田代表の私物というから驚き〜がく〜(落胆した顔)
さすがパンチ

Mushmans 藤田さん

お久しぶりでございます手(パー)
髪伸びましね〜 私より長い!! そんな事はどーでもいいです。。。失礼バッド(下向き矢印)

Mushmansにて

Mushmansは何処を撮ってもカメラ画になりますなっ!!

Mushmans

Mushmans

TOYS McCOY SMAILE HELMET BAG!! Mushmans Original Shoe Care Kit!!

そして、そして初めましての登場

Mushmans モヒカン君

Mushmans staffのモヒカン君(福田君)手(パー)
よろしくですわーい(嬉しい顔)
モヒカン君はタンナー(革のナメシ職人)を経てMushmansへやって来たのだグッド(上向き矢印)今までにスマートフォン専用ケースや手帳カバー等を作ったすご腕さんだパンチ


そしてこちらの方は草間工務店の草間洋仁代表!!

Mushmans

なんと草間工務店のH.Pを弊社で作りましたぴかぴか(新しい)
やすおさんとは初対面...と言うことで名刺交換〜

Mushmans

そして、草間代表作業服を脱いで試着!!!


こちらはホワイトクラウド 後藤さん

ホワイトクラウド 後藤さん

後藤さんもお久しぶりです手(パー)

Mushmans

また色々とブーツの事を後藤さんに聞いていたのでしょう耳
やすおさんは細かいと言うか、拘りはあると思いますけど、口うるさいというかがく〜(落胆した顔)...これは関係なかったかなあせあせ(飛び散る汗)

後藤さんカッコイイグッド(上向き矢印)ではありませんか〜!!!

ホワイトクラウド 後藤さん

ご自慢のバイクでダッシュ(走り出すさま)


こちらは久保田さん手(パー)

Mushmans

迷っているのでしょうか? 

ほいで最後にやすおさんドコモポイント

Mushmansにて

またまたカッコつけてるつもり〜あせあせ(飛び散る汗)

それでは楽しい出張御苦労様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]