2011年02月02日

☆Lee J.D 101Z

Goodsの紹介です手(パー)

LeeがARCHIVESからすごい限定を出しましたどんっ(衝撃)

なんと、ジェームス・ディーンが劇中に穿いていたモデルを完全復刻したのですexclamation&question

Lee 101Z

ベースになったモデルはセンター黒タグの101Z! 1950年代のモデルですね!!

なんでもJ.Dは自分がはくモデルの腰まわりを少ししぼって、よりタイトにして穿いていたみたいなので、そのシルエットを再現しています。

もちろん生地や織りネームなども、このモデル用に新たに作られました。そして、ハリウッドの衣装に付けられていたJ.Dのネームタグも復刻exclamation×2

Lee 101Z

これ、ヴィンテージで出てきても買える値段じゃないですよ(笑)
そして、これまたたすごいのが限定の木箱入り!!!

Lee 101Z

かなり高価な作りです。そもそもパンツが220本くらいしか作られていない超限定☆
そして、木箱が174個と言うexclamation&questionこれまた驚きも数!!
手に入れただけでもラッキーな本当に貴重なアイテムですぴかぴか(新しい)

by JUNKY イワさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]