2011年01月24日

謎の場所の正体はISEZAKIベースexclamation&question

さてさて、先日謎の場所をチラッ‥)とだけお見せしましたけども。。。
引っ張ってしまいすいませんバッド(下向き矢印)
ご覧頂く前に、少し長くなると思います。それに大したことではありませんのでガッカリしないで下さいがく〜(落胆した顔)


関内

ここは関内駅前!!
謎の場所とは伊勢佐木町にあるビルの6Fにあります手(パー)

ISEZAKI ベース

中に入ると、少し薄暗くてなんだか怪しい雰囲気ぷんぷんではありますが...
決して怪しい場所ではございませんexclamation
以前にもここでやすおさんのコーディネートを撮ったことがあります!!

この場所は何と言いますか〜実はやすおさんの仕事部屋権趣味の場所exclamation&question 30坪もあるフロアーを贅沢に〜
本人は秘密基地と言っています! 今風だとベース、ISEZAKIベースだそうです手(パー)

ISEZAKIベース

壁にはTVダーツ

ISEZAKI ベース

見にくいのですが、小さなラジコンヘリコプター等が置いてあります手(パー)

やすおさんが描いた絵も飾っていました〜

やすおさんが描いた絵

そして、この部屋を解体したときに出た木材を使って色々と日曜大工をしているようですあせあせ(飛び散る汗)

ISEZAKI ベース

今それが楽しくてしょうがないとやすおさんドコモポイント
アメカジ以外に趣味を見つけちゃったみたいですね〜でも、元々絵を描いたり創作が好き揺れるハートと言っていましたから...

ISEZAKI ベース

こちらやすおさんが少し手を加えて作った着替え部屋(。・ρ・。)/ 入り口には、RED WINGやClarksのワラビー、New Balance等が置いてあります!!

ISEZAKI ベース

JELADOのネルシャツにBuzz Rickson’s B-15C MODオリーブがかけてあります!!
TOYS McCOY スウェットパンツまでもが...
こんなに服を持ち込んでお泊りでもするのでしょうかがく〜(落胆した顔)

色々と考えて作っているのが楽しいのだそうです♪

PCテーブル

パソコンが置いてあるここも手造りテーブルにカウンターまで!! 白いのは人工大理石!!

no-title

この煙草、灰皿置きも手造りで本人はアートと言っています!!これはミニカー?...なんて言ったら怒られますねちっ(怒った顔)

ほいで作業をしている所を見せてくれました手(パー)

ISEZAKI ベース

なんか本格的どんっ(衝撃)

コーディネート

まさか作業用コーディネート!?
このエプロンはMUSHMANSで購入 ADJUSTABLE COSTUME Work Apron Natural
作業用とは恐れ入りましたふらふら
FLAT HEAD ネルシャツにWranglerのコーデュロイパンツ!!
ひらめきこれで何となく分かってきました!
着替え部屋とは作業する時の服に着替える為の部屋だったのですね(;>_<)
それにしてもちょっと大げさな〜

そして、こちらでは ISEZAKI ベース

パソコンをしたり、お客様が来たりとお仕事をするとこメモ 因みにこのテーブルも手造り!!

ISEZAKI ベース わざとらしくお仕事をしているやすおさんドコモポイント

先程のエプロンと色違い ADJUSTABLE COSTUME Work Apron Black Chambra

ISEZAKI ベース

なかなかお似合いグッド(上向き矢印)まるで喫茶店喫茶店のマスターみたい!!

そんなやすおさんにとってこの場所は最初にも紹介しましたが...結論は"基地"だそうです手(パー)
『ISEZAKI ベース』と言うことにしておきましょうわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
それでは長々最後まで見て下さって゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・゚

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]