2011年01月08日

伊勢山皇大神宮の後〜

さてと〜伊勢山皇大神宮を出てテクテクと歩きながら行きますかダッシュ(走り出すさま)

帰り

1時30分までまだ時間があるので途中桜木町駅のカフェで喫茶店timeをして〜

みなとみらい

桜木町の歩く歩道へ来ました。。。なのに皆普通に歩いています(゙ε゙*)

ワァー日本丸船とやすおさんドコモポイント

みなとみらい

いい景色です目

ここで早速カメラ

日本丸

そして、皆で記念写真を撮りましょうカメラ

みなとみらい

やすおさんが撮ってくれましたよグッド(上向き矢印)


旧鉄道の鉄橋跡

旧鉄道の鉄橋跡

ここを歩いて行くとワールドポーターズはすぐダッシュ(走り出すさま)

みなとみらい

途中横から見たコスモクロック手(パー) 横からってあまり見ないですよね〜


それよりお腹ペコペコだ〜ふらふら

ワールドポーターズ

ワールドポーターズに到着ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

5Fの「美食米門」まいもんと言う和食創作料理のお店レストラン
なんとやすおさんの知り合いの方がいらっしゃるそうで〜
そして、今回ブログでも登場しましたやすおさんの同級生枝美子さんも一緒に新年会ビールみたいな感じですねわーい(嬉しい顔)

美食米門

このお店にはなんとアサヒスーパードライのエクストラコールドが置いているのですビール
スーパードライを氷点下(-2℃〜0℃)で頂く〜のどごしがたまらない(ゝω・)
お料理もまた最高グッド(上向き矢印)

溶岩焼き

溶岩の上で焼くお肉は柔らかくて絶品手(チョキ)
他もどれも美味しくて〜でも、また食べるの飲むのに夢中で写真撮るのを忘れてしまいました...バッド(下向き矢印)....またですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しかし、ここから見える景色をカメラ

美食米門から

関係ないけど...

「やすおさんご馳走様でした〜」わーい(嬉しい顔)
この後会社に戻った人、また飲みに行った人...それは私あせあせ(飛び散る汗)

最後にやすおさんと枝美子さんの2ショットでお別れしましょう〜

みなとみらい

それでは手(パー)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]