2011年01月07日

伊勢山皇大神宮

1月5日

今日から仕事初めという事で昨年に続き今年も伊勢山皇大神宮へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

伊勢山皇大神宮

屋台からやきそばやたこ焼きのソースのいい匂いが食欲をそそられます(^¬^)


階段の途中でカメラ

伊勢山皇大神宮 

ちょっとここで撮ったらお邪魔でしたねあせあせ(飛び散る汗)


まずは参拝の前に清めてぴかぴか(新しい)

伊勢山皇大神宮

それにしても正月三が日が過ぎたと言うのに沢山の人exclamation&question

R0018235-1.jpg

やはり会社関係の方々が多く来ていましたね〜


そして、私は今年もおみくじを!!昨年が小吉でした....で今年はというと〜

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)大吉手(チョキ)


おみくじ


やったわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


何年ぶりでしょうか〜 今年は幸先が良さそうるんるん
大吉とかは結ぶものなのでしょうか?それとも?散々迷って、やっぱり縁起がいいので持って帰る事にしましたあせあせ(飛び散る汗)


さて〜これから商売繁盛、会社の発展をご祈願してもらいます手(パー)

伊勢山皇大神宮

これより先は撮影禁止なのでここまでどんっ(衝撃)


ご祈願も終わり〜ひらめきここでちょっとした豆知識メモ??

破魔矢


破魔矢とは、渠j魔矢奉製所で作っているものだけが破魔矢で、それ以外は破魔矢ではなく、ほとんどが「御神矢」と呼ばれているそうです!!
すべての矢が破魔矢と勘違いしている人が多いと思いますので一言....とやすおさんドコモポイント
実はやすおさんの中、高、大学の同級生のところで作っているんですね〜exclamation×2
なるほど(-ω-)!!

では今年初ぴかぴか(新しい)やすおさんのコーディネートを紹介しましょうかね〜

FIDELITY / Duffle coat
JELADO / Flannel shirt Short height
JUNKY / S/S Inner T-shirt
MISTER FREEDOM / Californian denim pants
WESCO / BOSS
PARROTT CANVAS / Body bag
International Watch Co. / Cal.83 

コーディネート

ランドマークをバックに!!
フィデリティのダッフルコート、マフラーはカリマー、手袋はジャスティン

場所を変えて〜

コーディネート

JELADOのネルシャツにパンツはミスターフリーダム☆WESCO BOSSパンチ
でした〜

伊勢山皇大神宮

この後やすおさんがワールドポーターズのレストランを1時30分に予約していると言うのでわーい(嬉しい顔)
それまで1時間近くあるから散歩がてら歩いて行くことにダッシュ(走り出すさま)

その模様は次回へ手(パー)

2011年皆様にとって良い年でありますよ〜にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]