2010年12月11日

ORIS

今日は私の腕時計を紹介したいと思います手(パー)

実は、やすおさんに褒められたのでわーい(嬉しい顔)

ORIS


ORIS パイロットウォッチ

時間が読みやすくて、リューズが大きい、リューズが大きいのはグローブをしていても操作が出来るように!


ひらめき確か10年ぐらい前に買ったのだけど、なんとな〜く男性用の腕時計がいいと思い買いましたグッド(上向き矢印)
ずっとするのを忘れていてバッド(下向き矢印)今日久しぶりにしてきたら〜

ORIS

やすおさん『おっいい時計してるじゃん』exclamation
『ORIS オリスは特に優秀なムーブメントというわけじゃないけど、それ相応の値段だけら納得する』
『同等のムーブメントでインター(IWC)などは40万以上する...まっそれがおかしいんだけど...このラバーベルトとバックルも使いやすいだろう』とexclamation×2

ORIS

「ウンウン確かに」(。・ρ・。) /

色々と語ってくれました〜
やっぱり時計の話をしている時のやすおさんはうれしそうでしたわーい(嬉しい顔)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | 腕時計