2010年10月23日

☆REAL McCOY'S SWEAT PANTS

今年も出ましたぴかぴか(新しい)

RIMG0565-1.jpg

マッコイズのスウェットパンツ!!

REAL McCOY'S SWEAT PANTS

でも、今年は去年までのモノとは違いますパンチ
正直見た目では分からないですがわーい(嬉しい顔)
生地が、去年まではつり編みでした。
つり編みは、風合いも良いし、穿き心地もよい!!

しかし、あえてそのつり編みをやめたことにより、旧マッコイズのころのような分厚さと、形くずれをしない生地、毛玉にならない生地を作りあげました。

REAL McCOY'S SWEAT PANTS


何しろ分厚いし、かたいしexclamation&question

やっぱり街着で穿くスウェットパンツなら、ヒザの出ない今年の織りの方が正解かなexclamation×2

股下にリブもなく、シルエットも細め!
まさにやすおさんの為に作られたようなスウェットパンツですね(。・ρ・。)

by イワさん JUNKY
posted by Amekaji-fan STAFF | GOODS/WARE