2010年09月22日

出張(2)

続いてWHITE KLOUDへ出張手(パー)

ホワイトクラウド


今回やすおさんの目的は??

ホワイトクラウド

ひらめき後藤さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)

何をしてもらっているのでしょうか〜
このブーツはWHITE KLOUD Blucher 87フルカスタムパンチ

ホワイトクラウド ブラッチャー87

こちらは↓

ホワイトクラウド

招き猫猫ではなくあせあせ(飛び散る汗)製作中のブーツ!!

ホワイトクラウド

こっちは完成しているブーツでしょうかね〜?
このブーツたち後藤さんが作っていると思うと、今更だけど改めて『すごい』exclamation&question


そして、
これはSutton Rapid E Model 317

Sutton Rapid E Model 317

このマシンは既に生産されていない貴重なマシンどんっ(衝撃)


...で目的は〜

ブーツ

REDWING 8875のインソールを作ってもらいたかったのでしたexclamation

本日は楽しい出張御苦労様でしたるんるん

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]