2010年09月21日

出張(1)

9月16日

本日やすおさんはまたまた出張中でございます手(パー)

久保田さんと一緒にMUSHMANSからWHITE KLOUD車(セダン)

雨の中を御苦労様ですあせあせ(飛び散る汗)

な〜んて楽しい出張なんでしょうグッド(上向き矢印)るんるん


MUSHMANS

今日はマッシュマンズからぴかぴか(新しい)

MUSHMANS


あっ藤田代表と久保田さん手(パー)
相変わらず代表決まってるな〜パンチ

何か説明をしているようですけど...

今回久保田さんはネルシャツを狙っています目

MUSHMANS

早速試着〜

MUSHMANS

とってもお似合いですよ〜手(チョキ)

やすおさんも久保田さんと同じのを試着〜

MUSHMANS

後ろ姿だけど、似合っていると思いますよ手(チョキ)

仲良しコンビ〜ハートたち(複数ハート)

MUSHMANS

お二人散々試着したのがわかりますねあせあせ(飛び散る汗)

MUSHMANS


そして、店内にはかっこいいアイテムがずら〜りexclamation×2

MUSHMANS

秋ですね〜

MUSHMANS

Mushmans×ELECTRIC LEATHER STUDIO
Mushmans LEAF Mushmans別注

あとひらめきこちらはスマートフォン専用ケース!!

スマートフォン専用ケース

しかも、マッシュマンズで生産されているどんっ(衝撃)
いいですねグッド(上向き矢印)
是非製品化してほし〜いわーい(嬉しい顔)

でも、その前にスマートフォンに変えなければがく〜(落胆した顔)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]