2010年09月02日

MEN'S TWIN

今日はやすおさんの行きつけの床屋さん美容院
横浜上永谷にあるMEN'S TIWNのオーナー、チーフ、スタッフさんが事務所に来ましたダッシュ(走り出すさま)

事務所にて

TWINは、『男のカッコいい』を追及し続け20年exclamation×2

事務所にて

こちらがアメリカ大好きオーナーの楳田(うめだ)さん手(パー)

すぐ隣には美容室、横須賀にTWIN TIMESを経営☆

事務所にて

そんなTWIN様御一行が何故事務所に来たのかといいますと...
やすおさんに会いに来たのではなくーあせあせ(飛び散る汗)
打ち合わせという事でいらして頂きましたわーい(嬉しい顔)

事務所にて

何やら〜やすおさんが一生懸命説明をしておりますexclamation&question

事務所にて

あっひらめき
こちらはいつもやすおさんの髪を担当〜チーフの佐藤くんです!!

皆さんオシャレでかわいいそれといい匂いがしました(>∀<)ゞ

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]