2010年08月07日

横浜花火大会 No.2

8月1日 横浜花火大会 

花火を見るまでに色々ありましたが...

さて、今回の花火は8000発ひらめき
見応えがありますexclamation×2

すごい人(*゚д゚*)!!
ぷかり桟橋の周りも人、人〜

ぷかり桟橋から

先月7月18日に行われた花火大会よりもはるかにすごいがく〜(落胆した顔)

船上から

屋形船なんかで、食事をしながらのんびり楽しむのもいいですね〜わーい(嬉しい顔)

では、では今回撮影カメラした花火をしばし、ご覧下さい目

花火

花火

花火

花火

キレイね〜ぴかぴか(新しい)

花火

いかがでしたか〜

そして、船の中はこんな感じになっています手(パー)

クルーザー

のんびーりできます(*´∀`*) カラオケもあったりして〜

花火が終わると、桟橋へ戻るまでいつものようにクルージング船

船上から

キモチいい〜わーい(嬉しい顔)

あっという間に時間は過ぎ、ぷかり桟橋に到着ダッシュ(走り出すさま)

ぷかり桟橋

花火が終わって一時間以上も経っていると言うのに、桟橋付近にはまだ大勢の人がいましたexclamation&question

皆さん気をつけて帰りましょう手(パー)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]