2010年08月04日

CROW DOG犬

やすおさん、久保田さんの仲良しコンビはCROW DOG車(セダン)

クロウドッグ

今度は何を頼むのでしょうか??

クロウドッグ

クロウドッグは自宅兼工房になっています手(パー)

クロウドッグ

早速久保田さんと斉藤さんが何やら相談を〜
テーブルにはウォレット!!

それと、このサイドテーブルと言うか??何と言うのでしょう?

クロウドッグ

やすおさんがとても気に入ったみたいです手(チョキ)

クロウドッグ

バッファローの頭蓋骨の飾り〜

クロウドッグ

ミシンも数台置いてありますexclamation

それと、斉藤さんの愛車ハーレー

ハーレー

車庫側が一面ガラス張りになっていて、いつでもハーレーを眺めながらお仕事をしているんですねー目

クロウドッグ

ガラスケースには斉藤さんの作品達がわーい(嬉しい顔)

クロウドッグ

アクセサリー等も飾っていますぴかぴか(新しい)

アクセサリー

オシャレ〜かわいい

結局お二人は何を頼んだのでしょうか〜

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]