2010年07月24日

花火大会ぴかぴか(新しい)

7月18日 

この時季がやって参りましたわーい(嬉しい顔)
今回の花火は3000発と、8月1日の8000発に比べると短いですけど...

また今年も船上船で見られることになりなりました〜るんるん
\(>▽<)/ワーイ やっぱり花火は船に限りますね〜
なんて生意気な事をバッド(下向き矢印)

今年はみなとみらいのぷかり桟橋から出港ダッシュ(走り出すさま)

ぷかり桟橋にて

いきなりー 久々の登場 三藤さん、キレイなお姉さんと一緒ですキスマーク
もうでき上がってますかービール(@v@)))

ぷかり桟橋にて

やすおさんもちょっと遅れて登場ー(長音記号1)
今日はミスターフリーダム☆☆☆チノライダーにシュガーケーンのベスト

ジャ-ンε=ε=(*゚ー゚)/ 

ぷかり桟橋にて

ホワイトクラウドの後藤さんで〜す手(パー)

そして、船を待つ間。。。。

ぷかり桟橋にて

お二人はブーツを...しょうがないですね〜┓(´_`)┏

そうこうしている内に船が到着したようですexclamation

クルーザー

ちょっと自慢しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
このクルーザーなんとexclamation&question 当社所有のクルーザー船だったんですね〜*(o^冖^o)*
52フィートでー詳しい事は良く分かりませんが...(+ヘ+)

ぷかり桟橋にて

では、船に乗り込みましょうグッド(上向き矢印)

ぷかり桟橋にて

やすおさんはチョロチョロと落ち着きがありませんモバQ

ぷかり桟橋にて

後藤さんの隣にいるのは誰でしょう〜(*^ー^*)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで船は出港船

船上から

インターコンチが離れていくー

船上から

夕日が落ちてきていい感じ〜

花火が良く見えるポイントまで行き、いよいよかな〜

船上から

辺りはだんだんと暗くなってきて19:30分

"ドッカーン"という音と共に花火が打ち上げられましたぴかぴか(新しい)

花火

その音に三藤さんもビックリがく〜(落胆した顔)

船上にて

ビールに花火いいですね〜わーい(嬉しい顔) 夏って感じ手(チョキ)

花火

キレイだーぴかぴか(新しい)

花火

この写真はやすおさんが撮影カメラ揺れる船上でのカメラは難しいですからねー
上手に撮れました手(チョキ)

花火ってホントいいものですね
癒されます揺れるハート
夜景も最高でゆうことナシパンチ

船上にて

やすおさんと後藤さんも楽しんでいまするんるん

花火は20分ぐらいだったでしょうか、あっという間に終わってしまいましたバッド(下向き矢印)
なんだか淋しいですね...
線香花火が終わった後のなんともいえない淋しい気持ちのような...たらーっ(汗)

その後船は、しばし横浜をクルージング船
そして、再びぷかり桟橋へ

ぷかり桟橋

あ〜楽しかったわーい(嬉しい顔)

ぷかり桟橋

皆さんお疲れ様でした(*ゝ∀・*)ノ 

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]