2010年06月24日

TYCOON CONTINENTAL 船

やって来ましたダッシュ(走り出すさま) TYCOON CONTINENTALぴかぴか(新しい)

タイクーン コンチネンタル

まずはビールビールで(^^)/▽☆▽\(^^)カンパーイ!!
美味しそうなお料理が次々と運ばれてきます手(パー)

タイクーンコンチネンタルにて

フォアグラのソテーやムール貝、ホタテ、海老などのお刺身が〜
どれも新鮮ぴかぴか(新しい) 海老はプリプリー(長音記号2)
もっとたくさんのお料理が出てきたのですが・・・
食べるのに夢中であせあせ(飛び散る汗)
肝心なお料理を撮り忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
カメラマンとして失格ですたらーっ(汗)

そして、やすおさんのROLEX Getexclamation&question

タイクーン コンチネンタルにて

...(。・ρ・。)

この後も飲んで食べて、飲んで飲んでビールわーい(嬉しい顔)
生演奏カラオケを聴きながら耳あっと言う間に時間は過ぎ〜
 
次はクルージング船
今日は金曜日と言うこともあり混雑しておりました。。。

残念ながら雨ですが(;>_<)

横浜の夜景

でも、雨の夜景もぼんやりとして、霧がかかってて素敵

横浜の夜景

やっぱり横浜の夜景夜は最高ですね〜るんるん

では、外へ出てみましょうダッシュ(走り出すさま)

クルージング

やすおさん、藤田さんコロナ片手に楽しんでいるようですわーい(嬉しい顔)

クルージング

ありゃ〜キレイなお姉さん達に交じって、うれしそーにヽ(〃v〃)ノ♪ 
すいませんバッド(下向き矢印)

クルージング

こちらは画になりますね〜
その横に後藤さんと吉田さん手(パー)

クルージング

そして、このかたは山形からいらしてました!!
衆議院議員、三村さんと言うかたの後援会の方々〜
なんだか分からないけどカメラを撮っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

クルージング

そんなこんなで船はタイクーンへと近付いてきました!!

最後に記念写真をカメラ

クルージング

このクルージングはタイクーンで食事をすれば無料で乗れるので、行くっきゃない手(チョキ)
これから花火大会などのイベントもありますからね〜☆

そして、船はタイクーンに到着どんっ(衝撃)

タイクーン コンチネンタル

いつものようにデザートを食べて(^¬^)

デザート

また、食べかけでごめんなさいふらふら

後藤さん目いっちゃってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
オチャメですね〜

タイクーン コンチネンタル

みんなわーい(嬉しい顔)なのに、やすおさん眠そう眠い(睡眠)
しょうがないバッド(下向き矢印)...もう体が応えるお年頃なので(>ω<)
では、そろそろお開きにしましょう手(パー)
楽しかった時間はホント早いものです!!

今度はいつかなぁ〜?? やすおさんドコモポイント

今日は皆さんヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.お疲れ様でした・.:+・゚。】

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]