2010年06月25日

JELADO Short sleeve ombre check shirt!!

JELADO / S/S rayon ombre check shirt
JELADO / S/S T-shirt
CAT'S PAW / Work pants
WHITE KLOUD / Blucher 87
HARVEST LABEL / One shoulder bag
Jaeger-LeCoultre / 1940'S Indicator Cal.481

6月21日

今日もいいお天気になりました晴れ
しかし、暑い(+ω+;`)))

ジェラード

こちらは先日Mushmans藤田代表がいらして、やすおさんにと持って来ていたシャツです!!
やっぱりGetexclamationしていましたね!!

ジェラード

ジェラード 50's STAYLE ショートスリーブ レーヨン オンブレチェックシャツ 

コーディネート

なんかちっちゃく見えますね〜あせあせ(飛び散る汗)
写真の撮りかたが悪かったかな(+ヘ+)

コーディネート

そして、同じくジェラード クールネック 針抜きTシャツ

ジェラード 

ピッタリ手(チョキ)フィットしていて着心地が良さそ〜

コーディネート

そして、そして、こちらは手(パー)

ホワイトクラウド

完成したホワイトクラウドのブーツぴかぴか(新しい)

ホワイトクラウド

かっこい〜ねグッド(上向き矢印)

ホワイトクラウド

最高の一生モノですぴかぴか(新しい)
きっと、やすおさんはお爺さんになっても履き続けるのでしょうexclamation&question
そんなお爺さんがいてもかっこいいですよexclamation×2
でも、やすおさんはもう既にお孫さんがいらっしゃるのでお爺さんですけどがく〜(落胆した顔)

そして、本日の時計

ジャガールクルト

ジャガールクルト 1940年代 インジケーターCal.481

コーディネート

では、今日もお疲れ様でした手(パー)

(スタッフA) 
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | コーディネート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]