2010年06月23日

WHITE KLOUD Boots 完成ぴかぴか(新しい) x MUSHMANS

6月18日 

待ちに待ったホワイトクラウドのブーツとご対面の日がやって参りました〜るんるん
この日は珍しく、早く事務所へやって来たやすおさんはがく〜(落胆した顔)何処かそわそわした様子で落ち着きがなく...
まっいつも落ち着きはなのですがあせあせ(飛び散る汗)
今日は特にです!!!

そして、ホワイトクラウド後藤さんが来社わーい(嬉しい顔)

事務所にて

雨の中を御苦労様でした!!
待っていましたよとやすおさん手(パー)

その数分後に吉田さんが来社〜

事務所にて

吉田さんもブーツをオーダーしていて、【WHITE KLOUD×Mushmans 】スペシャルコラボブーツexclamation×2
今日は足のサイズを測るために来社して頂いたって訳です!!

ではでは、やすおさんのブーツをご覧下さい目

☆゚+.ジャ〜ン゚+.☆

ホワイトクラウド

箱ですexclamation カッコイイ〜

次はいよいよ箱を開けます!!

☆゚+.ド〜ン゚+.☆

ホワイトクラウド

まだブーツは袋の中...引っ張りますね〜あせあせ(飛び散る汗)

では、☆゚+.ジャジャ〜ン゚+.☆

ホワイトクラウド Boot

(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
今回はスウェードでのオーダー

ヒモを結び直してもらって、

ホワイトクラウド ブーツ

どーでしょう??

ホワイトクラウド ブーツ

い〜ですね手(チョキ)
後藤さんの魂がこもった一足パンチ
やすおさんの足へと渡りましたexclamation
この瞬間、後藤さんはどんな想いで...
そー言えばブログでこんな事をおっしゃっていました。。。【娘を嫁に出す気持というよりは、私の分身がお客様の手に渡るといった心境】とおっしゃっていましたわーい(嬉しい顔)

さて〜やすおさんはもう既にブーツが足に吸い付いていると〜
事務所をチョロチョロ歩き回っていましたモバQ
では、やすおさんがチョロチョロしている間に、吉田さんのサイズを測りましょうグッド(上向き矢印)

事務所にて

お仕事の邪魔にならないようにカメラ

事務所にて

サイズも測り終わって三人で雑談中

事務所にて

そこへMUSHMANS 藤田代表登場ダッシュ(走り出すさま)
何故?? それは後でのお楽しみ

事務所にて

いや〜しかしいつもかっこいいーですな〜(。ゝェ・´)
もしや、その革ジャンはブログで紹介されていたComing SoonのRAINBOW COUNTRY x MUSHMANS スペシャル別注アイテムどんっ(衝撃)

早速吉田さんが...

事務所にて

試着をしていますexclamation

事務所にて

やすおさんも、藤田さんが持って来た服を試着し始めましよ!!

事務所にて

JELADO 50's STYLE ショウートスリーブ レーヨン オンブレチェックシャツ!! これは間違いなくGetexclamation×2

ウエスタンブーツ 

ウエスタンブーツ

カッコイイー
けっこー細いです(ノ゚ο゚)ノ 
こちらはGetならずかexclamation&question

そして、そして、今度はみんなでパソコンを目

事務所にて

何か説明をしているのでしょうか!!

事務所にて

なんかこの後ろ姿いーですカメラ

せっかくなんで、最後はみんなで記念写真を撮らせてもらいましょうカメラ

事務所にて

カッコイイですパンチ

私はこのブログの記事で何回かっこいいと言っているのでしょうあせあせ(飛び散る汗)
さて、さて、今日は何故お忙しい中このようなメンバーが揃ったのかと申しますと、前々から約束していたTYCOON CONTINENTALで食事ビールレストランをして、横浜の夜景夜をクルージング船するからでしたるんるん

その模様は第手(チョキ)段で紹介しま〜す手(パー)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]