2010年06月21日

JELADO 30's STYLE Work shirt

JELADO / S/S Work shirt
JUNKY / S/S Original Inner T-Shirt
SUGAR CANE / Work pants U.S.A.
WHITE KLOUD / Blucher 87
HARVEST LABEL / One shoulder bag
Jaeger-LeCoultre / 1940'S Cal.449

6月17日

本日もいいお天気晴れ
でも、明日からはず〜っと曇り雨いよいよ梅雨本番なりバッド(下向き矢印)
この場所で写真を撮れるのも少なくなるでしょう...。

ジェラード

さて、今日はJELADOのショートスリーブワークシャツ
カスタムバージョンexclamation×2

ジェラード

チェーンの刺繍や、1930年代に実在したカークラブやオイルメーカーのワッペンなどちょいと不良のイメージにむかっ(怒り)

ジェラード

ストライプもただの縦線ではなく横のカスリも入っている〜

ジェラード

ど〜ですかグッド(上向き矢印)

コーディネート

やすおさんは不良っぽく着こなせていますかねー(>ω<)
カメラ目線ではなく、ちょっと下を向いて、格好つけている訳ではありませんがく〜(落胆した顔)
ただ眩しくてこちらを見れないだけーあせあせ(飛び散る汗)

コーディネート

裾のえぐりが少なくボックスシルエットに近くなっている〜

インナーTeeはJUNKYオリジナルの新色

パンツは...

シュガーケーン

シュガーケーンMade in U.S.A. 撚杢ワークパンツ

シュガーケーン

かなり久しぶりです手(チョキ)
大分色がかすれていい雰囲気になっています♪

このパンツに合わせるブーツはホワイトクラウド ブラッチャー87

ホワイトクラウド ブラッチャー87

完成したブーツは近日公開ぴかぴか(新しい)

時計はジャガールクルト 1940年代 Cal.449

ジャガールクルト

この写真の雰囲気最高です

コーディネート

最後はいつも通り、後ろ姿で手(パー)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | コーディネート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]