2010年06月14日

☆MISTER FREEDOM Breezer Jacket

ミスフリのバイクシリーズ・第2段です手(パー)

ミスターフリーダム

ドリズラーJKTとは相変わらずいい所をついてきますね〜。

これまたおもしろい作りになっています。

パッと見は、やっぱりバックのポケットがきいていますね。

ミスターフリーダム

エルボーにも補強のあて布がつきます!

生地はレーヨン・コットンなので独特の光沢感があります。

これを洗い込むと、またいい雰囲気になります。

ちょっとパンチのきいたスナップボタンはITALYの物。

ミスターフリーダム

ちらっと見えるチェック地はデッドストックの生地だったりもします。

以外に着てみると、着やすいドリズラー。

そこにミスフリらしさがたくさん詰まっている新しいJKTですね!!

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]