2010年04月17日

JUNKY 私物BOOTS特集〜

やすおさん、今日も目の前のJUNKYに出張(^o^)あせあせ(飛び散る汗)

...で、お店に置いてあるみんなのブーツをカッコイイのでカメラ撮って来ましたよ〜

レッドウイング

★まずはカヲルさんのブーツ

レッドウイング

レッドウイング

レッドウイング 8877

レッドウイング

レッドウイング

レッドウイング100周年記念アイリッシュセッター

バスク モンターニャ

バスク モンターニャ めずらしく味が出ていない...足が痛くてあまり履いていないそーですバッド(下向き矢印) 
ちなみに今日カヲルさんはお休み!!

★イワさんのブーツ

ウエスコボス

大定番exclamation ウエスコボス

レッドウイング

めったに履かないんだとか...レッドウイング 8176

ダナー

Danner こちらも定番中の定番Dannerフェザーライト! 今日は雨雨の日はダナーを履いてくる〜手(パー)

店ではビルケンシュトックに履き替えて〜

ビルケンシュトック

★ニシやんのブーツ

ウエスコボス ラフアウト

ウエスコボス ラフアウト!! いい味でています手(チョキ)

レッドウイング

レッドウイング限定のエンジニア! このスウェードいい色です♪

ダナーライトUセダーレインボー

手に入れたばかりのダナーライトUセダーレインボー
やはり雨なので履いて来た!!

ニシやんも店の中でビルケンシュトック

ビルケンシュトック

さて、こちらのブーツはお馴染みの清水さん手(パー)

ローンウルフ

ローンウルフ!!

ミスターフリーダムのジャケット☆

清水さん

色違いでホワイトを試着しています手(パー)

清水さん

清水さんはこちらをお買い上げしたのでしょうかグッド(上向き矢印)

そして、やすおさんが目をつけた目

フィルソン キャンバスバッグ

フィルソンの新作ぴかぴか(新しい) キャンバスバッグ

作りがめちゃくちゃいい〜とやすおさん

これは近々Get!!だな(`Θ´)!

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(2) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
どうもです。
あらあら、ジャケットを試着してる所まで
しっかり激写されてたんですね!!笑
この色は買いませんでしたよ!!
私には大敵の膨張色ですので。

Aちゃん>
バッグ、ひとつくらいヤスオさんから
強奪した方がいいんじゃないの?
いっぱい持ってるから、こっそりやればわからないって!!笑
Posted by BARBER SHOP・S at 2010年04月18日 12:39
BARBER SHOP(清水)さんどうもです。
そうですね〜事務所に置いてあるバッグなら
こっそりいけるかも...
成功したら報告します(^▽^;)


Amekaji-fan StaffA
Posted by スタッフA at 2010年04月19日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]