2010年01月10日

☆ REAL McCOY'S MILITARY SWEAT

リアルマッコイズ

今年のマッコイズのスウェットは今までの物とはガラリと変わりました。

REAL McCOY'S

全部同じ形で柄違い!!

9オンスというあまり厚すぎない生地を使い、吊編みのチューブでタイト&ショートに仕上げました。

形は今までのタイト&ショートに近いところもありますが、風合い、着ごこちがかなり違っています。

リアルマッコイズ

ガッチリとかたく伸びないイメージのマッコイズでしたが、今年のはいい意味でやれてくる感じがあります。

リアルマッコイズ

むしろウエアハウスなどの雰囲気に近い気もしますね。

でも、さすがマッコイズですね!

リアルマッコイズ

ミリタリーとモーターサイクルの雰囲気の良さは抜群にウマいですね!

これは着こんで洗いこんだらヴィンテージみたいになりますよ〜!

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(4) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
やすおさん!マッコイの春夏マクレガードリズラー復刻ジャケット予約しませんか?めちゃくちゃ悩んでいます猫2
Posted by 黒川義正 at 2010年01月19日 22:25
黒川さん!さんざん進められましたが、自分がガキのころ大流行して着ていましたが正直あまり好きではないので予約してません。
黒川さんは似合いそうですよ!!

Posted by やすお at 2010年01月20日 14:59
僕の時代も安いいわゆるスイングトップとか言われ流行っていました…今の時代着こなしが難しいかなぁ…原宿ロックンローラーのイメージがありゴルフ親父になりそうなのでやすおさんが買わないなら僕も見送ります!
Posted by 黒川義正 at 2010年01月20日 16:11
そうですかぁ!いい値段しますしね、正解ですとかいうとJUNKYに怒られちゃいますから・・・
黒川さん又連絡下さい。
Posted by やすお at 2010年01月20日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]