2009年12月06日

☆RED WING 2269(エンジニア)

RED WING 2269エンジニア

久しぶりにRED WINGからエンジニアの限定モデルが出ました!

はっきりと限定とうたっているわけではないのですが、今までもスポットで出ていたモデルはことごとくラインナップから消えているので、この2269もおそらくそうなるでしょう(笑)。

ブラウンのガラスレザーを使ったエンジニアはもちろんはじめて!

この革を使うことによって、40'Sや50'Sのオールドの雰囲気がばっちりでています。

ドレッシーになりがちなガラスレザーですが、うまくワークのにおいは残っていますね!

履きこむと深いシワが入るので、ガッツリ履きこんで下さいね!!

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]