2009年11月26日

☆TWO MOON FREEDOM SWEAT

Two Moon

無地のSWEATの中ではピカ一のクオリティのTWO MOON。

このモデルもかなりおもしろいです。

リブはすべて針抜き。

筒になった丸胴。

それにフリーダムスリーブ。

なかなかこんなマニアックなSWEATをつくるメーカーはありません。

しかも、直球勝負の無地!!

クオリティに自信がなければなかなかつくれないですよね。

TWO MOON

TWO MOONらしいカラーもGOOD!

サックスブルーにブラウンのコンビ。

無地がメインのメーカーであるゆえに、ボディのクオリティとカラーで独自の路線をつき進んでいます!

なんだかんだで無地にたどりつきますよ(笑)。

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]