2009年12月04日

☆ FIDELITY DUFFEL COAT

FIDELITY

このFIDELITYのダッフルコート、実は日本の別注モデルになります。

もともとは漁師の仕事着であったり、軍に納入(イギリス軍)されていたりと、作業着としてのコートでした。

それを、今回別注で、スタイリッシュにしたモデルがこれになります。

なにしろ身幅がタイト!

そして、ロング丈もほどよい長さに変えてあります。

作業着としてのヤボったさも残しつつ、かなりオシャレなコートに仕上がっています。

FIDELITY

このFIDELITY、なによりうれしいのはMADE IN USAが存在することです。

今や、アメリカのブランドもコストの安いアジア生産に切りかえるメーカーがほとんどですが、やっぱりアメカジを語る以上アメリカ製は大事にしていきたいですね!
(実はFIDELITYにもアジア生産の商品も存在します。このDUFFLEはもちろんMADE IN USA!)

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]