2009年11月08日

Vasqueバスク Montanaモンターニャ

Montana

1965年、レッドウイングの一部としてスタートしたブランドです。

ただ、最初は「Vasque」という名前ではなく「Voyager」という名前のブランドでした。

当時はイタリアからアウトドアのブーツなんかを輸入していました。

1970年代に入ってすぐブランドの名前を「Vasque」に変更!!

Montana

このブーツは「Montana(モンターニャ)」です。もちろんイタリア製!

10年ぐらい前の物です。  

by カヲル

Montana

JUNKYのカヲルさんのブーツだったんですね〜

すっごいごっついので比べてみました目

ジャンキーにて

「めっちゃ硬い...(>.<) 足の親指がしびれてきた...たらーっ(汗)

とカヲルさん!!

もう根性ですねパンチ

(スタッフA)

posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(2) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
はじめまして、Vasque Montana購入可能な店舗は、ございます。可能でしたら教えていただけませんか?
Posted by MATSUO at 2010年03月31日 01:19
MATSUO様

自分の知る限りでは、ほとんど不可能に近いと思います。
JANKYクラッシックスのフジイさんはかなり詳しいので、そちらに問い合わせすることをお勧めします。

Junky classics (045-663-7899)
Posted by やすお at 2010年03月31日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]