2009年11月05日

☆MISTER FREEDOM "Rambler Pack"

ミスターフリーダム

ミスターフリーダムからバックの第2段が登場しました。

今回はバックパックタイプです。

相変わらずおもしろいディテールがいっぱいで、ミスフリらしい仕上がりです。

ミスターフリーダム

さとうきびのシュガーケーンデニムをつかい、フラップの裏のチェックの生地や、ミリタリーのストラップ、カラビナはデッドストックの物をつかっています。

レザーもうまくとりいれていてタフなつくりになっています。

実は前回も今回もバックは生産数がより少なく、レアな物になっています。

やすおさんは予約でキープだったので安心でしたね!

ミスフリは迷う前に買う!!...が鉄則ですね(笑)

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]