2009年11月02日

☆MISTER FREEDOM Mechanic Sweat Shirt

ミスターフリーダム スウェット

ミスフリからスウェットの登場です。

シンプルな中におもしろいディテールが!

胸と右裾にポケットが付いています。

あくまでもバイカーシリーズなので、メカニックが作業しやすいとのコンセプトで作られました。

胸ポケはミリタリーにのヴィンテージにもみられるディテールですね。

フリーダムのスウェットにハリ抜きのリブもひとくせあってたまらないです。

胸に付くエンブレムもレーヨンにチェーンの刺繍と言ったオールド感あふれる物に。

ミスターフリーダム スウェット

胸のこの位置に違和感を覚える方もいますが、実はオールドバイカースタイルには多く存在します。

ライダースJKTの下に着た時に襟のスキマからエンブレムが見えるように、この位置に付いているのです。

何気ない所に気をくばっていた所に、当時のアウトロー達のカッコ良さが見えますね!!

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]