2009年10月12日

☆JUNKY別注オリジナルインナーL/S Tee

JUNKY オリジナルインナーTee

S/Sにつづいて、ついに9分袖のロンTが完成しました。

丸胴のボディに強力なネックはS/Sと同じです。

JUNKY オリジナルインナーTee

本当にネックにはこだわり、何度もテストを重ねて、ここまで丈夫な物が作れました。

今回の9分袖に関しては、手首の所でもたつかないようにとか時計をしていてじゃまにならないようにとか、SWEATの中でだぶつかないようになどの理由から、この微妙な袖の長さにしました。

JUNKY オリジナルインナーTee

そして、アームは!!! というほど細く仕上げました。

まさに天竺素材のサーマルのような着用感です。

これも、中に着た時にもたつかないように考えてのものです。

はじめは圧迫感もありますが、着てなじむと最高です。

なにしろインナーとはいえ、こんなロンTはなかなかないと思います!

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]