2009年10月04日

☆MISTER FREEDOM Rider'S Dungarees

ミスターフリーダム

もうすっかりおなじみのSUGAR CANEのミスフリです。

今回のパンツは新しいシリーズのスタートにふさわしい出来です。

今までのミスフリは「海軍」いわゆるネイビーのシリーズでストーリーになっていましたが、今回からは「バイカー」シリーズになります。

まぁ、アメカジで考えるとはずせないラインですよね。

ミスターフリーダム

バイカーらしく、シルエットは細めです。

なにしろムダがないように、今までで一番シンプルかもしれません。

相変わらずコインポケットの袋地いデットの生地を使ったりバックルが鉄製だったりと随所にこだわりは見られます。

ミスターフリーダム

バックのウエストループの織りネームもいい味出してますね。

やっぱり生からこだわって穿いているやすおさん!

生のパンツでやすおさんサイズは日本中で2本だけですよ!!!

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(2) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
生のパンツ全国で二本のもう一人はもしかしてスタイルで購入した私かな?
Posted by 黒川義正 at 2009年12月30日 14:25
黒川さん、どうも〜

28インチならそうだと思いますよ!!

けっこうかっこいいですよね。。。
Posted by やすお at 2009年12月30日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]