2009年09月30日

DUCKDIGGER ダックディガー WORK PANTS

ダックディガー

ウエアハウス3,4年前のトレジャーシリーズのダックディガーです。

トレジャーシリーズはその名の通りウエアハウスが掘り出したお宝です(本当に掘った訳ではないです。)(笑)

ゴールドラッシュの炭坑からできた、まさにボロ布切れ。

そのポロをパズルのように組み合わせ当時のワークウェアを再現した、ウエアハウスらしいシリーズです。

その中でも異彩をはなっていた、このワークパンツ。

生地は撚杢(よりもく)のデニムで、バックポケットは片ポケ。

ダックディガー

サスペンダーボタンに両サイドにストラップ。

もちろんストラップのバックルにはPL法無視の針むき出し。

サスペンダーボタンもバックルも鉄製なので、何年もしたらサビもういて、"ヴィンテージかexclamation&question"てな感じに!

その当時の時代背景が思い浮かぶパンツです。

しかし、こんなマニアックな一般受けしないパンツはウエアハウスくらいしかつくらないでしょうね! (笑)

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]