2009年09月25日

☆BLUE & GRAY セコンドタイプ デニムJKT

BLUE & GRAY

あのウエアハウスが5,6年前に2年くらいだけつくっていた今となっては幻のブランドです。

このブランドのコンセプトはとてもユニークで遊びから始まりました。

古着で子供のGジャンなんかを見た時に、大人の物とは違った迫力を感じたことはありませんか?

それは、サイズは小さいのにボタンなどのパーツは普通に大人用の物を使っているから、すごくインパクトがあるんです。

そのイメージを再現しようとしたのがBLUE&GRAYでよく見るとボタンや革パッチが通常の物よりひとまわり大きくなっています。

それによって着た時の雰囲気も、なんか迫力があります。

ただつくりはやっぱりウエアハウス。

おもしろいだけでなく、デニム好きをも納得させる完成度です。

ホントに一時的だけの生産だったのでレアな一品です!!

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]