2009年09月08日

【MUSHMANS】OPENぴかぴか(新しい)

9月5日(土)ついにオープンしました【MUSHMANS】exclamation×2

★*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

藤田さん

マッシュマンズ、オーナー藤田 亮平さん

相変わらずオシャレさん( v^-゚)
 
さて、9月1日の完成間近〜全貌が明らかになりますョexclamation

ジャ〜ンヽ(*'∀'*)/ 

マッシュマンズ

お祝いのかわいいもたくさんでしたグッド(上向き矢印)

駐車場もあるので車(セダン)で来ても決定

手前のVWビートルは藤田さんの愛車!! またオシャレね〜

そして、中に入ると....思っていたとおり素敵なお店に大変身♪

マッシュマンズ

さすがは藤田さん!センスの良さがうかがえますグッド(上向き矢印)

マッシュマンズ ホワイツ

ホワイツのブーツがずら〜り!!

ちょっとした所にもこだわりがあり...

マッシュマンズ

大きなライトひらめき こちらはアンティークの物らしいです!!

そして、このミシン!!

UnionSpecial

UnionSpecialこれはなんと!なんと....お値段がΣ(゚∇゚;)//

写真右は弟の東吾さんです!!

マッシュマンズ

中央に飾られてる地図は、実際アメリカの小学校で使われていたものだそ〜ですョexclamation

その前のカウンターは藤田さんの力作ー(長音記号1)

Bar夜みたいな落ち着く雰囲気で喫茶店なども。。。

服を選んでホッと一息なんてのもいいですね〜

私達はビールをいただいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

マッシュマンズでいただいたビールの空瓶

でも、ちょっと飲みすぎですね〜がく〜(落胆した顔)

そして、マッシュマンズに遊びに来ていた石川さん手(パー)

石川さん

石川さんは地元でホワイトクラウドのリンク集でアメカジファンを見てマッシュマンズのことをチェックしていたんですって〜

ありがたいですね〜(*∩v∩*)

やすおさんがチラッ!チラッ!!写ってますけど気にしないで行きましょう(^-^;

そんな石川さん、藤田さんにサイズを測ってもらっています!!

藤田さん 石川さん

こちらのファミリーは他県からいらしていましたダッシュ(走り出すさま)

マッシュマンズにて

かわいい〜ですね揺れるハート

そして、こちらのお姉さんはなおこさんです手(パー)

なおこさん

なおこさんはマッシュマンズがある上にお住まいでバイカーどんっ(衝撃)なんですよexclamation×2

かっこいい〜(+ゝω・´+)

この車(セダン)は...FREE BEE 山田 拓郎様のDODGE!!

DODGE

「いいなぁ〜」とやすおさん

最後に藤田さんとカメラを撮ってもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

マッシュマンズにて

マッシュマンズはとても居心地が良く素敵な場所!!人が自然に集まってくるそんなお店ですぴかぴか(新しい)

まだまだ紹介したい写真がたくさんあるけど...第手(チョキ)段で紹介したいと思います☆

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
いつも面白いブログありがとうございます。
自分が載せて頂けたの見ると嬉しくも気恥ずかしいカンジです(^_^.)

これからも楽しいブログたのしみにしてますね!!



・・・
アメカジの紹介文のデザインが変わりましたね!!(*^_^*)
Posted by isikawa at 2009年09月09日 20:19
こちらこそいつもcheck!!してくれてありがとうございます♪

これからも喜んでいただけるよ〜う頑張ります!!

またお会いできるといいですね〜(*^-^)/
Posted by スタッフA at 2009年09月10日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]