2009年09月02日

WHITE KLOUD ホワイト クラウド

今日は、前にやすおさんがホワイトクラウドでブーツをオーダーして、5月10日にサイズを測ってから4ヶ月ぐらいたったでしょうか〜(~ヘ~;)

ついにオプションのフルカスタムフィット(仮縫い)が出来たとのことで後藤さんが来てくれたの〜(*∩v∩*)/

ホワイトクラウド 後藤さん

遥々埼玉の越谷からブーツを持って〜(>(ェ)<)

ひらめき埼玉の越谷と言えば。。。

もうすぐオープンするマッシュマンズとホワイトクラウドはすぐそばなのですぴかぴか(新しい)

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロシコ♪

では戻りましょう〜

ホワイトクラウドブーツ

ブーツを試し履きして微調整しまぁ〜す!!

フィッティングサンプル 

これはまだ途中段階のサンプル(*・・)

ブラッチャー

このブーツは後藤さんが履いてきたブラッチャー87!!

かっこいい〜ですねexclamation

ホワイトクラウド

こちらもサンプル!! ブラッチャー87!!  ハーレーダビットソンの文字☆

早く完成したやすおさんのブーツ見たいですね〜目

その時はまた紹介しちゃうんでわーい(嬉しい顔)

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]