2009年08月21日

MUSHMANS

アメカジショップ【マッシュマンズ】9月5日のオープンまで間近ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・と言うことで、お店の内装が出来上がるまでをご覧下さい目

アッひらめきその前にマッシュマンズの主な取り扱いメーカーを紹介!!

『JELADO,TOYS McCOY,THE FEW,TOYO ENTERPRISE(BUZZ RICKSON'S,SUGAR CANE,CHESWICK),Skull Jeans,Dry Bones, White'S』 などなど...。

【マッシュマンズ】オーナーの藤田さん手(チョキ)

藤田さん

場所は埼玉県越谷市南越谷1−1−59 ロサード南越谷102

電話 048-972-5419 

マッシュマンズになるまで

ここからSTARTダッシュ(走り出すさま)

解体作業

解体作業開始パンチ    左は藤田さん手(パー)

頑張ってますね〜(`・ω・´)/

ひらめき一生懸命床を削っているのは弟さん手(パー)

藤田さんの弟さん

藤田さんの右腕となる強い味方です☆☆☆

そして、大工さんも入り、皆で作戦会議exclamation

マッシュマンズが出来るまで

段々と形が見えてきましたね(*∩v∩*)

マッシュマンズが出来るまで

でもまだまだ先は長いふらふら
  
藤田さん

壁を塗装しエイジング加工!! ちょっと一服タイム喫煙

さぁグッド(上向き矢印)  頑張るゾ┗(`・∀・´●)

藤田さん

細かい処も!!

ペンキ塗り

本気(マジ)で塗りますパンチ by 藤田さん

ここで藤田さんのペンキ塗りコーディネート

シャツは(JELADO)!! 塗装にはペインターパンツ(HEAD LIGHT)!! CAPは(Dry Bones)!!

さすが〜ペンキ塗りのときまでオシャレさんですね〜かわいい

そしてペンキ塗りもいよいよ終盤(・∀・*)  

ペンキ塗り

(*uωu*)ノお疲れサマァです♪:゚・☆

...と今日はここまであせあせ(飛び散る汗)

まだ途中段階で完成まではもう少しかかるので...( ・ω・)ゞ

どんな感じになったのかはお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)

早く完成した【マッシュマンズ】見たいですね〜るんるん

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]