2009年08月10日

WESCO THE BOSS

ウエスコ ボス

もうおなじみのウエスコ・ボスですが今回やすおさんがオーダーしてくれたボスは一味も二味も違います!

まず革はBlack Tieと言って光沢感のあるBlack Oil Tanned Leatherです。

艶はあるのですが、履きこむとオイルレザーの自然な艶がでてくる良い革です。

そして、トゥーはバブルトゥーと言い、90年代まで使われていたふくらみのあるきれいな形のつま先になります。

ウエスコ ボス

最近のウエスコはつま先部分がかなりつぶれてのっぺりしていたのでこの使用はうれしい復活になると思います。

あと、きわめつけはバックルでやっぱり90年代までのローラーバックルです。

このオールド感、武骨感はやっぱりたまりません。

ある意味、最近のバックルの方が丈夫だったかもしれません。

ただ、やっぱり雰囲気は大事ですよね!

今回オーダーのこの使用は一番理想で原点のような一足だと思います。

こんなモデルをガッツリ履きこんでほしいですね!!

by IWさん
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | GOODS/WARE
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]