2009年07月28日

Paty Cafe パティーカフェ

横浜元町の代官坂を上がった途中にとっても可愛いカフェかわいい

Paty Cafe喫茶店ぴかぴか(新しい)

パティーカフェ

赤いドアがとっても印象的目

自家製パンとケーキがおすすめのお店だそうですヽ(*´∇`)ノ゚

前に通ったときにすっごく気になっていて・・・・・

ひらめきヘミスフェアーの前なのです手(パー)

パティーカフェからヘミスフェアー

そして。。。

パティーカフェ

中に入るとまず目につくのはかわいい暖炉があります手(パー)

パティーカフェ

オシャレ〜な創りで!! どこかの避暑地に来たような、落ち着くそんな感じでした=*^-^*=

パティーカフェ

あっ! パン職人でもあるオーナー手(パー)

さわやかですね〜

お食事メニュ〜も充実!!

ランチレストランは1,000円でミニサラダ、飲み物付き!!

ハンバーガーファーストフード、ロコモコ、タコライス、パスタ、ハンバーグサンドと手(パー)

他にもピザトーストなど等・・・

私は、スープセットを注文☆

前の日に食べすぎてしまったのでふらふら...ヘルシーにしてみました(・ω・)ゞ

パティーカフェのランチ

もうひとつは人気No.1のハンバーグサンド☆

これまたおいしいそ〜(´∀`)

今度はガッツリ食べるぞexclamation×2

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]