2009年07月22日

皆既日食

今日、日本の陸地で見られる46年ぶりの皆既日食三日月

皆既日食

46年ってすごいですよね〜ヾ(*' '*)

皆既日食

私達も早速事務所の屋上へ行って目てきました!!

屋上にて皆既日食を見る

ポカァ〜ン ――― ヽ(*´□`)ノ ―――!!

みんな上を見上げておりますグッド(上向き矢印) 

なんかおかしい〜プッ (ノε`*)ププ 

左から私、チギちゃん、筒井さん、マリちゃん、ツッチーは初登場ぴかぴか(新しい)

SURF1(サーフファースト)の広告マン ('∇'ゞ

こんな姿を撮ってくれたのはゴッチャン手(パー)

とくさん 谷さん

とくさんと谷編集長(n'┏┓')わーい(嬉しい顔)

とくさんもブログで紹介手(パー)

横浜元町でもこんなにキレイに見れました手(チョキ)

次見られるのは26年後ですね〜

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]