2009年07月24日

hemisphere ヘミスフェアー

ヘミスフェアー

元町ストリートの裏で代官坂にあるhemisphere(ヘミスフェアー)ぴかぴか(新しい)

BIRDWELL(バードウェル)を中心にSurf,Skate,eco,(サーフ,スケート,エコ)のショップです手(パー)

ヘミスフェアー

右のスケボーは『ヤバイ』exclamation50年前の(゜ロ゜)!!

・・・と言っていましたのがオーナーの新井さん手(パー)

新井さん

とってもフレンドリー♪~(*^ー^)

そんな新井さんはうちの事務所のSURF1(サーフファースト)とくさんと15年ぐらいの友人なんだそ〜です(*∩v∩*)

早速お店を目

やすおさん何かい〜のを発見したようですひらめき

ヘミスフェアー

サーフトランクスヾ(>∇<*)

やすおさん

このサーフトランクスは普段普通に穿いても決定そのまま飛び込みたくなっても決定なんですよ

バードウェル

相当気に入ったみたいでお買い上げ手(チョキ)

お買い物もすんでお店の横に休憩できるところがあって、そこでまったり♪m(_ _ *)m

喫茶店までご馳走してもらっちゃって・・・

ご馳走様でした(*^・^)

休憩

あっひらめき新井さんサーフィンはもちろん! 今はスケボーにはまっているとかグッド(上向き矢印)

「見せて!見せて!!目」・・と(人ゝω・)お願ィ!!

スケボー

。。。でやってもらっちゃいましたパンチ

さすが〜かっこいいグッド(上向き矢印)

スケボーを教わるやすおさん

やすおさん早速聞いておりますね〜耳

やすおさんも昔やってたと言ってましたけど・・・

ど〜なの(*><)ノ 「今日はブーツだから」あせあせ(飛び散る汗)って!!

ここがとっても気に入ったみたいわーい(嬉しい顔)

ちょこちょこお邪魔するでしょう…(*^-'*)>

(スタッフA)
posted by Amekaji-fan STAFF | Comment(0) | 元町
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]