2017年11月30日

元町F1 Red Bull

皆さま、こんにちはっにこにこ
さて、以前ブログに載せたのですが、これはとても珍しい!と言うことでもう一度載せちゃいます!!
F-1が初めて公道を走った元町商店街 記念すべき日ですきらきら

2011年6月5日(日)日本初のF1による公道走行が元町ショッピングストリートで行われたひらめき
2010年F1優勝チームであるレッドブル・レーシングぴかぴか(新しい)

Red Bull F1

これは東日本大震災復興チャリティイベントを企画していた共同組合元町SS会と、「Red Bull Energy for Japan」をテーマに日本にエナジーを届けたいというレッドブルの意向が合致して実現されたもので、F1が日本の公道を走るのは初めてのことexclamation&question

マシンをドライブしたのはレッドブル・レーシングジュニアチームであるスクーデリア・トロ・ロッソのセバスチャン・ブエミ選手手(パー)

セバスチャン・ブエミ選手

元町ショッピングストリートでは、開催時に端から端まで観客で埋め尽くされましたexclamation×2

元町F1 Red Bull

石川町駅の方からも人が溢れ、見れない人達も沢山いたそうですバッド(下向き矢印)
観客動員数は約1万1000人で、早い人は前日の23時から来ていたと言うがく〜(落胆した顔)

元町Red Bull F1

事務所の屋上からやすおさんが頑張って撮ったカメラ

元町Red Bull F1

キタムラカバンのVIP席みたいなところには有名人の姿もぴかぴか(新しい)

元町キタムラ

このようなイベントの時、元町に事務所があってよかったと思いますわーい(嬉しい顔)

事務所屋上

屋上でレッドブルを飲みながら、やすおさんはダンボールの上にタオル敷いて目

元町Red Bull F1

凄まじい爆音とともにどんっ(衝撃)



この一瞬の為に皆様お疲れ様でした手(パー)
posted by Amekaji-fan STAFF | 元町