2017年11月27日

GOLDWIN DOWN SHIRTS

GOLDWIN / Down Shirts
UES / Flannel shirt
UES / Thermal
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
ORIS / Divers 65

皆さま、こんにちはっにこにこ
今週も始まりましたきらきらまた頑張りましょうパンチ
良い休日を過ごせましたか?
11月も間もなく終わろうとしています。すっかりコートやマフラーが手放せなくなりましたね…!
乾燥で喉を痛めてる人も多いようです。はちみつ、生姜をお湯に溶かしたものを飲むと手軽に喉を潤し、保湿することができておススメです♪
昨日、何となく喉が痛くて、はちみつ生姜湯を飲んだら「なんかいい感じ〜」(^^)生姜で体もぽかぽかになります。
これからが風邪の本格シーズンです(>_<)12月に入ると何かと忙しくなりますあせあせ(飛び散る汗)くれぐれも風邪をひかないように気を付けましょう!!


では本日のコーディネート手(パー)

GOLDWIN DOWN SHIRTS

R0078000.jpg

色はガンメタル。 
光電子。
ダウンジャケットが、体自体を羽根の中に閉じ込めて、空気の層で暖かさをキープするのに対して、光電子は、体から出る遠赤外線を反射して、温める。なので異常な温かさ。
薄くて、軽い。
シャツなので、襟の先まで光電子がしっかり入っている。

R0078002.jpg

UES 先染スラブネルシャツ

R0078010.jpg

個性的な風合いが特徴のUESのスラブネルシャツ。

R0078012.jpg

R0078020.jpg

UES サーマル

REAL McCOY's つなぎ

R0078016.jpg

やすお定番スタイル☆

R0078019.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0078022.jpg

Dark Brown

時計はORIS Divers65

R0078024.jpg

R0078025.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077993.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート