2017年11月22日

スカジャン☆

TOYO ENTERPRISE / Sukajan
UES / Thermal
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
Yasuo Original / Bag
HAMILTON / 1930'S Colonnade

皆さま、こんにちはっにこにこ
毎日寒い日が続いております。風邪などひいていませんか?
ちょっと風邪気味なので、今日は鍋焼きうどんでも食べて早く寝ようと思います眠い(ZZZ…)
寒い時の鍋焼きうどん温まります(´▽`)
冬は始まったばかり!!これからまだまだ寒くなると思うとびっくりとてもじゃないですがー耐えられそうにありません(-ω-`).
今から春が待ち遠しいです花見(さくら)
今日も寒い1日ですが、がんばりましょうパンチ
体調には十分気をつけてお過ごしくださいませ〜

では本日のコーディネート

数年前に東洋エンタープライズからリリースされたスカジャン!

R0077938.jpg

ヴィンテージは1950年代の後半のモノになります。
当時のスカジャンの95%は東洋エンタープライズになる前の港商という商社が作っていて、いわゆる横須賀で売っているモノも港商が作っていたモノでした。
戦後の日本人が生きていく為に生まれた、米兵相手のお土産モノがスカジャンのスタートです。

R0077941.jpg

R0077944.jpg

REAL McCOY's つなぎ

R0077947.jpg

長袖つなぎ。
定番やすおスタイル☆

R0077949.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077953.jpg

Yasuo Original ブレスレット

R0077955.jpg

こちらも元町K-SMITHで作ってもらったやすおオリジナルブレスレットきらきら
最近ブレスレットにハマってる〜 自分が持っているアクセサリーをリメイク!!

時計はハミルトン コロナード

R0077958.jpg

1930年代製造 ホワイトゴールドケース 

R0077960.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077935.jpg

R0077940.jpg

電球明日は「勤労感謝の日」で祝日だぁ〜(*´▽`*)/ お仕事の方はご苦労様です(`・ω・´)ゞ
それでは皆さま良い休日をお過ごし下さいませ♪
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート