2017年11月20日

Two Moon Full Zip Parka

Two Moon / Full Zip Parka
UES / Flannel shirt
UES / Thermal
WAREHOUSE / Lee WHIZIT Overalls
LONE WOLF / Sweeper
Yasuo Original / Bag
ORIS / Divers 65

皆さま、こんにちはっにこにこ
ひんやりとした空気に冬の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
良い休日を過ごせましたか?寒かったでですね〜防寒対策をして出かけましたか?
朝は特に冷えます(>_<)今日も中々起きれずに二度寝をしてしまいました。その結果、バタバタと慌ただしい朝でしたあせあせ(飛び散る汗) 
さて、11月も中旬、着々と今年も終わりに近づいています。デパートではクリスマスケーキバースデーおせち料理などが続々と出てますね!
これから年末に向けてやる事がたくさんあると思いますが、今年最後のやるべきことをしっかりとやって、新年を迎えたいですね〜

では本日のコーディネート手(パー)

Two Moon Full Zip Parka

R0077898.jpg 

Two Moonのリニューアルされたフルジップパーカ。
生成りと杢グレーで一段毎に色変えし、細かいボーダーに編み上げた生地をオーバーダイしているので、彩度の高いカラーリングであるが、深みのある発色が実現している。

R0077900.jpg

UES 先染めスラブネルシャツ

R0077904.jpg

個性的な風合いが特徴のUESのスラブネルシャツ。

R0077911.jpg

WAREHOUSE Lee WHIZIT Overalls

R0077914.jpg

超お気に入りオーバーオール☆

R0077915.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077921.jpg

時計はORIS Divers 65

R0077923.jpg

R0077924.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077897.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート