2017年11月14日

BUZZ RICKSON'S TYPE M-65

BUZZ RICKSON'S / Type M-65
UES / Flannel shirt
REAL McCOY's / All in one
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Night Hawk
ORIS / Divers 65

皆さま、こんにちはっにこにこ
今日の横浜は曇り雨くもり
早いもので11月も中旬になり、めっきり冷え込んできましたね(>_<)皆さま、体調など崩されていませんか?
外を歩いているとマスク姿の方が多くなりました。
そして、こたつのぬくぬくが幸せな季節となってまいりましたよ〜♪
こたつでウトウト眠い(ZZZ…)ポカポカあったかくて、ついつい寝ちゃうんですよね! 
昨日も晩御飯を食べた後にウトウト(˘ω˘)幸せだ〜顔1(うれしいカオ)
この時期大体こうなります。「こたつで寝ると風邪をひく」なんて子供の頃に何度も言われました。
分かってはいても、その魅力に負けてしまいついついこたつで寝てしまうのです。気づいたら朝まで寝てたびっくりなんてこともあったかな〜(^^;
風邪をひかないように気を付けたいと思います!!おすパンチ

では本日のコーディネート手(パー)

2016年モデル BUZZ RICKSON'S TYPE M-65

R0077809.jpg

究極のフィールドジャケットとして君臨するM-65!!

R0077811.jpg

先日着ていたBUZZ RICKSON'S TYPE M-65↓

R0077602.jpg

今日のはワッペン付き〜

R0077813.jpg

因みに横須賀のダイヤモンド商会で付けたワッペンではございません。
元々付いてま〜す!

UES 先染めスラブネルシャツ

R0077825.jpg

個性的な風合いが特徴のUESのスラブネルシャツ。

REAL McCOY's つなぎ

R0077820.jpg

定番やすおスタイル☆

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077827.jpg

Dark Brown

時計はORIS Divers 65

R0077835.jpg

R0077837.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077806.jpg

それでは('ω')ノ
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート