2017年11月02日

BUZZ RICKSON'S TYPE M-65

BUZZ RICKSON'S / Type M-65
Two Moon / Light Weight Sweat
Lee / Painter Pants
LONE WOLF / Sweeper
HARVEST LABEL / Helmets bag
ROLEX / 1970'S EXPLORERU

皆さま、こんにちはっにこにこ
ハロウィンも終り、11月に突入しましたねダッシュググッと寒くなりましたが、体調等崩してはいませんか?
ハロウィンは楽しめましたか? これから本格的な冬がやってきますね(>_<)
街中は着々とクリスマスに向けて華やかな飾り付けが始まっているようですクリスマスツリー
イルミネーションもキレイになりますきらきら
寒いけどどこか心温まるクリスマス(´▽`)今年のクリスマスどなたと過ごされますか?まだ先だけど...あっという間ですからね〜
さて電球明日から3連休の方もいらっしゃいます!お仕事の方はご苦労様ですパンチ
今週もお疲れ様でした手(パー)

では本日のコーディネート。

BUZZ RICKSON'S TYPE M-65

R0077602.jpg

究極のフィールドジャケットとして君臨するM-65!!

R0077603.jpg

Two Moon ライトウエイトスウェット

R0077608.jpg

30/30/20番使用のライトウエイト両Vスウェット。
92021と表、中糸は一緒、裏下の糸が10番違うだけで、とてもライトな印象である。
ラグランスリーブに針抜きリブ、4本針ステッチ。

R0077605.jpg

Lee 50's 11W PAINTER

R0077611.jpg

BOSS OF THE ROADブランドの買収により、Leeから展開されることになったモデル。
右のケツポケットには、ユニオンチケット。サイドのポケットは、巻き縫いになっている。
ボタンフライ。50年代の白タグ、バータックも忠実に再現している。

R0077613.jpg

LONE WOLF Sweeper スウィーパー

R0077614.jpg

時計はROLEX(ローレックス)

R0077618.jpg

1970年代 エクスプローラーU

R0077619.jpg

本日のコーディネートでした〜

R0077596.jpg

それでは皆様良い休日をお過ごし下さいませ(*^-^*)/
posted by Amekaji-fan STAFF | コーディネート